Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
朔(さく)っちの生活♪
この頃の朔(さく)は無邪気に過ごしていまぁーす♪

空(カント)ちんのことはとても大好きなようで・・
d0045666_18535562.jpg
空(カント)ちんが動き始めると、
一緒について回っていることもあるんですよん^m^

空(カント)と朔(さく)は、毎日数回はなにかとじゃれあっておりまふ(笑)
一緒に遊んでくれる仲間同士なようで~す(*^。^*)
d0045666_18533468.jpg
そして、あさっち兄ちゃんとの間は・・相変わらずですぅ~(^^ゞ

でもでも、近くに並んでお座りできるぐらいになりましたよん♪
あさっち兄ちゃんが唸ったりするから怖いんだよねぇ~。
ごめんねぇ~(>_<)
d0045666_18541712.jpg
そして、室内でどぉーんっと休むようにもなりましたよん。
みんなに遠慮気味で休んでいた朔(さく)が
どんどん慣れていくことが嬉しく思っておりまふ♪

さてさて・・一方の空(カント)ちんは・・
d0045666_18542724.jpg
堂々とソファの上で寛いでおりまする~(笑)
[PR]
by Gecheasafam | 2007-01-12 20:01 | 空(カント)・朔(さく)