Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空(カント)と朔(さく)は仲良し?!
空(カント)と朔(さく)は、毎日ウガウガしておりまふ。
よくウガウガしている場所のひとつが・・ココ↓
d0045666_10422785.jpg

え~い、カプッとしちゃえ~(by空<カント>)
ベットの中なのれす~(^^ゞ

朔(さく)っちも使えたらと、新しく用意したベットを空(カント)ちんも気に入りまして、
よく一つのベットを取り合っておりまふ。
d0045666_1042367.jpg
なにするんだよぉー(by朔<さく>)
そして・・ウガウガしていたりするんですのん。

・・といっても・・じゃれているっという感じなんですけどねん(笑)

あまりエスカレートしすぎると・・
d0045666_10424656.jpg
うるさいのぉー、仲良くなのぉー(byあさっち兄ちゃん)
あさっち兄ちゃんが登場して、いさめておりまふ^m^

いさめられた後でも
d0045666_10421621.jpg
一緒に寝ていますし、
空(カント)ちんが朔(さく)っちを誘いかけていることもあるので、
d0045666_13324526.jpg
朔っち、遊ぶのぉー!!(by空<カント)>
気軽な遊び相手だとお互いに思っているようですよん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2007-01-17 13:44 | 空(カント)・朔(さく)