Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゴロゴロ~ッ、Zzz☆
空(カント)ちんと散歩中に、ある場所に行くと・・
d0045666_1013452.jpg
「なんだか気になるじょ~」(by空<カント>)

・・と、芝をクンクンし始めて・・
d0045666_10135861.jpg
「ゴロゴロしちゃうんもんねぇl」(by空<カント>)

ゴロゴロするのが大好きなんですよん♪

もちろん、帰宅後のブラッシングなどは欠かせませんが・・(^^ゞ
草花の中でゴロゴロ大好き空(カント)ちんなのでありましたん☆

一方の朔(さく)は・・
d0045666_101495.jpg
時々、あさっち兄ちゃん用のベットで寝るようになりましたん♪

あさっち兄ちゃんに唸られることの多い朔(さく)からすると、
このベットで寛げるということは、大きな進歩だと思います~。

少しあさっち兄ちゃんに受け入れてもらえてきているようです☆
[PR]
by Gecheasafam | 2007-01-19 13:05 | 空(カント)・朔(さく)