Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
笑(ミナ)通信 そのよん♪
去年の12月末にお手紙と写真をいただいていたのですが・・
あさ母が一人でニマニマして、独り占めしすぎてしまいました(^^ゞ

お待たせの「笑(ミナ)通信」でございまふ♪
里親さまからのお手紙も一部抜粋してご紹介致しま~す。
写真のコメントも、里親さまが一枚一枚書いてくださっておりまふ。

~里親さまのお手紙より~
ミナは、変わらず元気にしています。
ビビリなところは、なかなか克服できませんが、可愛いおてんばさんになりました。
女の子だからでしょうか。
d0045666_12451089.jpg

↑<公園で:風でパラパラと舞い落ちてくる桜の葉にビビッています。
  このあと、足早に家に戻りました。>

リキ(里親さま宅の先住犬:ミナのお兄ちゃん)とはまた違い、寝顔や仕草がとても愛らしく、
私のあとをついて歩くところも、またまた可愛く思えてなりません。
d0045666_12452399.jpg

↑<ミナにと買った丸いベット:リキに先を越され、ベットをとられたしまったミナですが、
  諦めきれず、無理矢理入って寝ています>

ドタバタと一緒に遊ぶことはありませんが、リキにとってもミナがそばにいることが、
ごく自然に感じられる様になったようで、遊びたいのと顔に手をかけられても、
少々のことでは怒らなくなりました。
d0045666_12453430.jpg

↑お試し生活1ヵ月後のときは、上り下りが出来なかった階段も
今では減っちゃらだそうですよん。

留守番を頼んでも、二人とも悪戯もせず仲良く待っていてくれます。
d0045666_12454511.jpg

↑<仕事から帰ると、いつもお迎えしてくれます>

里親会におじゃました時、あさ母さんに会えてミナはとっても嬉しそうでした。
一番不安で心細かった時、大切に優しくしてもらった人達のこと、
ミナは一生忘れないと思います。


ミナちゃん、とっても幸せに過ごして入るのねん♪
幸せなお手紙をいただくと、元預かりとしてとって幸せな気持ちで~す。
ミナちゃんのビビりんぶりは・・相変わらずで微笑ましく感じちゃったりしますわん♡

ミナちゃん、あなたが私達の元へやってきたとき、
初めてのビビリちゃんで、どう接すればいいか分からなくて、
あさ父・母を受け入れてもらう為に、
茹でたささみを手から食べてもらうということからのスタートでしたねん。
(ミナちゃんの預かり生活はこのカテゴリーをご覧くださいね。)

どんどん元気になっていって、あさっち兄ちゃんに「遊ぼーよぉー」と誘うぐらいの
わんこちゃんになっていく様子を見ていて、とても愛しく感じたことをよく覚えていますよん♡
今では嬉しい思い出ですわん。

里親さん達とリキくんと仲良く過ごしてねん♪
そして、今年は・・・ビビりんから一歩進んでみよう~(にやりん)
[PR]
by Gecheasafam | 2007-01-25 13:48 | 笑(ミナ)