Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
センサー・・・だねぇ~(笑)
明日は・・・千葉わんチャリティフリマ開催開催ですよん♪


みなさま、ぜひぜひご来場くださいませっ♪
詳しいことは・・こちらをポチッとどうぞ~☆

そして・・・我が家からも性懲りもなく(笑)出品させていただいておりまふ。
一応・・・一応ヨロシクですぅ~(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆
さてさて、我が家の預かりわんこ'sですが・・
d0045666_15482731.jpg
あさ母がちょっとでも動くと、
「何かあるのかなぁ~」っとついてくることが大好きで~す。
あさっち兄ちゃんなんか・・微動だにせず・・なんだけどねぇ(笑)

やはり・・・食べ物に関することはめざといッ!!でございますよん♪
d0045666_15483521.jpg
こーんな感じでぴったりくっついておりまふ(笑)
丸で「食物見つけたぞぉーセンサー」みたいですぅ~。

特に朔(さく)はとっても食いしん坊なので、ごはんを作りに台所に入ったときには、
立ち入り禁止の境目から・・じぃぃーと見つめて待っておりまふ。
ちなみに空(カント)は、基本的にはしゃぎまわっておりまふ(笑)

ごはんが出来上がるまで、じぃぃーっと我慢のコの朔(さく)なのでしたん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2007-01-26 16:06 | 空(カント)・朔(さく)