人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめまして、よろちくね♪
5/5からいらしておりまふ。

喜々(きき)ちゃん・歓(かん)くんころたんちゃん・もぐたんちゃんの姉妹犬でーす。

あまりにも・・・似ている子犬ちゃんなので(姉妹なので当たり前ですが・・・(^^ゞ)、
預かり母・・・よく間違えます(^^ゞ

足先が白足袋ちゃんの子犬ちゃんが・・・・・風(れいら) 1.8kgです。
全体に茶色の子犬ちゃんが・・・・・花(のんの) 1.9kgです。
どちらも女の子で、獣医さんによると推定生後約50日前後ぐらいだそうです。

今回、預かり親がすぐにわかるように・・・首輪をつけておりまふ。
茶色&オリーブのが風・青&黄色のが花でーす。
はじめまして、よろちくね♪_d0045666_829920.jpg
寝姿がとっても可愛いです♪
風のほうがちょっと色が濃いかしらん?

名前はね・・・・アイヌ語なんですよん。
れいらは・・・アイヌ語で風、のんのは・・・花なんですよん。
この子犬ちゃん達に幸せの花を幸せの風が届けてくれますように・・・
という願いを込めて、つけましたん。

チビスケ母さんのおうちから幸せをつかんだワッカ(旧湧)くんもそうですね~。
レイラという言葉はずーっと前から預かり母が好きな言葉だったんですよん。
真似した訳ぢゃないですよ~(あ~、苦しい言い訳(笑))

ちなみに起きているときは・・・・・こーんな感じ☆
はじめまして、よろちくね♪_d0045666_829505.jpg
むひっ、隈取りのような模様が可愛いわん♪

どちらも元気娘です♪
今のところ、健康状態に問題はありません。
第1回目のワクチンは5/7に終わりました。

ということで・・・本日はご紹介でしたん♪
by Gecheasafam | 2005-05-10 09:27 | 風(れいら)・花(のんの)