人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勝利宣言?!
ある日のこと、ふと目をやると・・・
勝利宣言?!_d0045666_1532654.jpg
なんだか、得意気な空(カント)ちん☆

ありりん??
その下には・・・あさっち兄ちゃんではないですかぁぁ~!!

そうなんですのん、
座布団カバーを取り替えようと、2枚のうちの1枚を引き出していたら、
その上に空(カント)ちんがジャンプ一番!!っとばかりに、乗っちゃいました~(笑)
勝利宣言?!_d0045666_1534766.jpg
日頃、あさっち兄ちゃんにウガウガされている空(カント)ちん、
何気にやり返していませんかぁぁ~^m^

中々抜け出せず、あさっち兄ちゃん・・・ちと困っておりますじょ~。

この後、あさ父の手で救出されたあさっち兄ちゃん、
「自分の上に立つのは早いんじゃあ~」っと、空(カント)ちんにウガウガしたのは・・
いうまでもありませんえん(笑)
by Gecheasafam | 2007-02-02 15:13 | シェラ<旧:空(カント)>