Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
占領しちゃうのだぁ~。
d0045666_1944327.jpg
ビシッと決めてくれておりまふ、空(カント)ちん♪

実は・・このベットの占領わんこでもありまふ(笑)
朔(さく)がベットでグウグウ寝ていても・・
「そこはアタチの場所なのぉー!!」っと、
朔(さく)を追い出そうとするやんちゃぶりを発揮しているんですよん(^^ゞ

・・といっても、朔(さく)も負けじと「退かないのぉー」っと、
毎回ドタバタしているのですが、
d0045666_19441515.jpg
最後には、↑こーんな感じに朔(さく)が追い出されておりまふ。

追い出されてばかりいる朔(さく)っちも
d0045666_19443052.jpg
いっぱいナデナデしてもらえて、ご満悦しておりまちたぁ♪
[PR]
by Gecheasafam | 2007-02-07 20:43 | 空(カント)・朔(さく)