人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ココも好き♡
毎日、一つのベットを取り合いっこしている朔(さく)と空(カント)。

しまいには、ベットの引っ張り合いとかしているから、すでにベットはボロボロですわん(笑)
さてさて・・・今回はどちらが寝ているのかなぁ~^m^
ココも好き♡_d0045666_9204017.jpg
今回は、朔(さく)っちですねん♪

んん??

スヤスヤ寝ている朔(さく)っちの横には・・空(カント)ちんですねぇ~。
ココも好き♡_d0045666_920499.jpg
ゲージと窓の隙間でグーグー寝ている空(カント)ちん。
ご満悦のようですぅ~(笑)
by Gecheasafam | 2007-02-09 12:22 | 空(カント)・朔(さく)