Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いつも好奇心旺盛だよん♪
d0045666_18514076.jpg
お外をじぃぃーっと見ている空(カント)ちん。

換気のために窓を開けていると、途端に窓に張り付いておりまふ^m^
そして、窓を閉めるまでずぅぅーと、こんな感じなんですよん☆
(あさ母が室内にいるときだけ、窓を開けておりますのでご安心くださいね)

2Fに上がる時も一緒にリズミカルに登っていく空(カント)ちん。
d0045666_18515133.jpg
窓を開けるまでは、↑こーんな感じで待っているんですよん。
その仕草が・・とっても可愛い~っ♡
d0045666_1852088.jpg
2Fでベランダに出るのを楽しみに、うずうずしている空(カント)ちんなのでしたぁ~♪
[PR]
by Gecheasafam | 2007-02-15 20:25 | シェラ<旧:空(カント)>