Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
不器用な甘えんぼぅ。
朔(さく)は、ちょっと不器用な甘えんぼなわんこ。

顎の下に手を入れられることはちょっと苦手。
d0045666_1627429.jpg
頭を撫でることもおっかなびっくりなところもあるのれす。

だけど、それは人を苦手としているわけではなく、ちょぴっと怖いだけなんだよねぇ。

怖くないことが分かれば、あっという間に甘えんぼさんに大変身♪
人が座っている横や近くに寄り添い、時々「僕のことも撫でてぇ~」っと
体をこすり付けてきたりするんですよん^m^

空(カント)やあさっち兄ちゃんに先手を打たれて、遠慮しちゃったり・・するけど、
チャンスがあれば、すかさず私達の近くで寛いでいますよん☆

そーんな感じで、自己アピールが少し遅れて出て来るところが
不器用な甘えんぼだなと思いますぅ~。
d0045666_16271479.jpg
空(カント)が直球勝負なら、朔(さく)は少し慎重派なタイプ。
そんなところが可愛い朔(さく)なのでしたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2007-02-21 13:23 | 朔(さく)