Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ベランダ散策♪
空(カント)ちん、ベランダデヴューをしましたん♪
d0045666_1193010.jpg
近くで工事中の音が
にぎやかに起こっているのも気にせず、
d0045666_1193977.jpg
終始ご機嫌な空(カント)ちんでしたん。
(※わんこがベランダにいるときは、様子を見守っていますので、どうぞご安心くださいね)

空(カント)ちんは、散歩中でも近くで大きな音が聞こえても、
車が通り過ぎようと、あまり気にしないようですよん。

逆に言うと・・・通り過ぎる車などに特に注意をしなければいけないのです。
出来れば、もうちょっとだけ慎重さんになろうねぇ、空(カント)ちん(^^ゞ

さてさて、好奇心旺盛でもある空(カント)ちん。
あさ母が花の手入れをしていると・・早速!!
d0045666_1194690.jpg
っと、一言。

そりはねぇ、「お花の受粉をしているんだよ~」っと話している間に・・
d0045666_1195777.jpg
熟しているワイルドストロベリーの実に興味が移っておりまふ。

そして、あっという間に空(カント)ちんに食われまちたぁ~(笑)

よほど美味しかったのか、次から次へと食べちゃいそうだったので・・・
あさ母も死守させていただきましたよん(^^ゞ

どうやら、しばらくは空(カント)ちんVSあさ母の戦い??になりそうですぅぅ~(>_<)

一方の朔(さく)っちは・・
d0045666_1110556.jpg
2Fへ上がるタイミングを逃して・・1Fで待ちぼうけだったのでしたん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2007-02-23 12:41 | 空(カント)・朔(さく)