Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
朔(さく)&空(カント)in病院だよん。
時季が前後しますが、先々週の土曜日に朔(さく)の手術予後を見ていただくために
病院へ行ってきましたよぉーん。

病院というと、診察室にも入りたがらない朔(さく)なのですが・・
d0045666_11262955.jpg
手術のときにお世話になった病院では、
とても過ごしやすいご様子で、毎回イイコで待っていますし、
大人しく診察も受けてくれまふ。

今お世話になっている病院との相性がいいようですよん^^
(最初の病院では、獣医さんに噛み付こうともしたところもアリでしたので・・(ーー;)

去年の12月に毛包上皮腫の腫瘍除去手術をした後の状況ですが、
今のところは良好なようです~。

念のため、血液検査もしました。
好酸球の数値が少し高いのみで、他は問題なしでした^^
ちなみに好酸球の数値が少し高めにでるのは、フェラリア(+)による影響だそうです。

体重は14.7kg。
去勢手術した後に一時15kgを超えましたが、その後少し落としました。
今のところは、このぐらいの体重をキープできたらと考えています。

一方の空(カント)ちんは、
待合室でも終始アチコチ落ち着かないじょ~でしたん(^^ゞ
d0045666_11264655.jpg
時々ビシっと決めまふが・・・、そりでもじぃぃーっと待てませんわぁ~(>_<)

なので・・・
d0045666_11265666.jpg
あさ父につかまっちゃったりもしちゃいましたよん(笑)

空(カント)ちんは元気一杯ですので、今回は体重測定のみで終了~♪
体重は9.8kgでしたぁ~。
まだまだ食欲旺盛な空(カント)ちんですので、10kgは超えるかなと思っておりまふ。
今朝も朔(さく)の分のごはんを取ろうとしたヨクバリな空(カント)ちんなのでした(笑)
[PR]
by Gecheasafam | 2007-02-27 13:25 | 空(カント)・朔(さく)