Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
待っているよん。
少し前のことですが、始めて仕事場に空(カント)&朔(さく)を連れて行きましたん。
このところ、不規則に帰宅時間遅くなることもあり、
長時間のお留守番をさせてしまうこともあるので、
思い切って、3頭連れで夜の仕事場へGOGOでしたん♪
d0045666_6181747.jpg
あさっち兄ちゃんは慣れたもので、すっかりくつろぎモード(笑)

朔(さく)と空(カント)は、最初ソワソワ~、あさ父やあさ母が動くたびに
一緒に動く~って感じでちた(笑)

あさ父&あさ母が視界に入る範囲にいたので、
すぐに落ち着いていいコちゃんで待っていてくれましたぁ~♪
おかげさまで仕事に集中させていただきましたよん^m^
d0045666_6182856.jpg
↑コチラは、仕事が終わった直後の様子。

帰るのが待ちきれないという感じですねん。
もちろん、じぃぃーと待ってくれたご褒美を上げて、帰宅したのでしたん♪

※空(カント)の近くにありますファンヒーターは、
電源が入っていませんので、ご安心くださいませm(_ _)m

(昨日の様子は・・・コチラをポチッとねん)
[PR]
by Gecheasafam | 2007-02-28 13:14 | 空(カント)・朔(さく)