人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花(のんの)のご紹介♪
今日は、花(のんの)のご紹介でーす♪

花(のんの)は、一言で表現すると・・・・・元気娘!!
花(のんの)のご紹介♪_d0045666_21532126.jpg
めちゃめちゃ甘えんぼの花(のんの)。
預かり親と目が合えば・・・遊べーっときゃんきゃん。
そして・・・・・先に風(れいら)を抱っこしようものなら・・・
「あたちが先でしょー!!」とばかりにぎゃんぎゃん、鳴きまくりんですよん(笑)

デジカメを向けると・・・しっかりカメラ目線の花(のんの)。
「どぉー?あたち決まっているでしょ~」(byのんの)
花(のんの)のご紹介♪_d0045666_21533056.jpg
花(のんの)はなによりもとっても好奇心旺盛♪
毎日、フェンスの外側に出して!!ときゃんきゃん、言っておりまふ。
(↓こりもしっかりカメラ目線ですねぇ(笑))
花(のんの)のご紹介♪_d0045666_21534628.jpg
そして・・・
ごはんは食べるのが早い!!
そりは・・・ごはんを撒き散らすからなんだよねぇ~、花(のんの)ちゃん(笑)
by Gecheasafam | 2005-05-11 22:17 | 花(のんの)