Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
押し合いっこ、ぎゅーぎゅー。
あさ父&あさ母、立て続けに・・先週はグロッキーでしたぁ~。
・・ということで、UPが遅れておりまして、大変申し訳ありません!!m(_ _)m

空(カント)&朔(さく)は元気で過ごしておりまふ。

特に、空(カント)ちんのハジケっぷりは、文章では表現しにくいほどにぃぃ~、
元気ハツラツでございますよん(笑)

元気ハツラツに遊んだ後は・・ぐーぐーの時間ですねん^^
d0045666_11474834.jpg
・・・っと、朔(さく)っちくん、誰かに押されておりまふねぇ~(^^ゞ
d0045666_11475776.jpg
実は、空(カント)ちんと1つのベットを占領しているのでちたぁ~。

おかげで、ベットの縁はボロボロ・ヘナヘナになっておりまふ。
そんなこともお構いナシにぎゅーぎゅーになって寝ている朔(さく)&空(カント)なのでしたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2007-03-06 17:39 | 空(カント)・朔(さく)