Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぬくぬく(^^♪ ぱぁーと2
日差し暖かく過ごしやすい日中でも・・・
足元がまだまだ寒い今日この頃。

あさ母がPCに向かっているとき、足元に必ずと言っていいぐらいにいるわんこがおりまつ。

そりは・・空(カント)ちん♪
d0045666_11334119.jpg
凛々しいお顔で陣取っていらっしゃいまふ^m^

ファンヒーターの風がバンバン顔に当たっても関係なしの空(カント)ちん。

気持ちよくて・・
d0045666_11335049.jpg
思わずあくびまで出ちゃうぐらいに・・寛いでおりまふ☆

その裏で・・あさ母が空(カント)ちんを踏まないように・・・
椅子で引かないように・・・キンチョーしていることなんか・・・・お構いナシ何でしょうねぇ(笑)
d0045666_11335833.jpg
・・・・・あっ、さいでっか(^^ゞ

こーんな軽いやりとりもしつつ、実は我が家で一番暖かい場所を
独占していたりする空(カント)ちんなのでしたぁ~♪
[PR]
by Gecheasafam | 2007-03-07 11:59 | シェラ<旧:空(カント)>