Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風(れいら)のご紹介♪
続きまして、風(れいら)のご紹介でーす♪

風(れいら)は、ちょっと大人しい感じのお嬢ちゃん。
d0045666_11351455.jpg
・・・・と思いきや、花(のんの)より控えめなだけで・・・やっぱり元気娘でーす♪

積極的な甘えんぼさんの花(のんの)に先越されていますが、
風(れいら)もかなりの甘えんぼさん。
花(のんの)を先に抱っこしていると、「花(のんの)ばかりずる~い!!」とばかりにきゃんきゃん。
(花(のんの)が2Fにいても聞こえるほどの鳴き声を出すので、
控えめに聞こえるだけかもしれませんが・・・(笑))

花(のんの)が横でドタバタしても、眠たくなったら・・・こてっと寝てしまう
マイペースなところもありま~す。
(花(のんの)に寝ているところを邪魔されることもしばしば・・・(^^ゞ)
d0045666_11352644.jpg
ごはんを食べるときは少しゆっくりな風(れいら)。
いつも早く食べ終わる花(のんの)に、ごはんを取られることもしばしば・・・・。

風(れいら)・花(のんの)の姉妹犬のころたんちゃん・もくたんちゃんにタイプがそっくり~!!
風(れいら)がもぐたんちゃん、花(のんの)がころたんちゃんという感じかしらん。
いつも、花(のんの)より一歩控えめにいる風(れいら)でありましたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-05-12 12:05 | 風(れいら)