Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
UPで遅くなりまして、大変失礼しましたm(_ _)m

先週の初めにモデム故障が起こりまして、
ネット通信がまったく出来なくなっていました(>_<)

本日、ネット通信出来るようになりましたので、取り急ぎUPしていま~す!!

空(カント)&朔(さく)はとっても元気に過ごしていますよん♪

空(カント)は・・
d0045666_22274718.jpg
ベランダでの日向ぼっこがお気に入りですよん^^

天気のいい日の日課のようになっておりまふ(笑)

一方の朔(さく)は、日向ぼっこするよりも
d0045666_22275981.jpg
のんびりと過ごすことがお気に入りなようですよん^^

空(カント)&あさっち兄ちゃんが日向ぼっこしている間、部屋でぬくぬくしておりまふ☆
[PR]
by Gecheasafam | 2007-03-27 22:56 | 空(カント)・朔(さく)