Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
甘えんぼな朔(さく)っち☆
今日も春の暖かな日差しが入る窓際でグーグー寝ていますよん♪
d0045666_13242093.jpg
朔(さく)っちは、いつもみんなの様子を見守ってから、
自分が寝てもいい場所を探す、別名「様子見名人」なので~す。

このときも窓際はあさっち兄ちゃんと空(カント)に取られてしまったので、
ちょっと遠慮気味な朔(さく)が名人振りを見せておりまふっ^^

さてさて、近頃の朔(さく)は・・とぉーっても甘えんぼぶり発揮中!!
d0045666_14172426.jpg
預かり母がちょっと動けば、一緒にトタトタとついて来て、
ピタッとそばにいるのが大好きなんですよん♪
d0045666_143965.jpg
今ではあさっち兄ちゃんよりも、
そばで寝ていることが多かったりもするんですよ~(笑)

とぉーっても甘えんぼな朔(さく)っち、今日もご機嫌に過ごしていまぁーす☆
[PR]
by Gecheasafam | 2007-03-29 14:49 | 朔(さく)