人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風(れいら)のぼやき・・・?
皆しゃーん、あたちぃ~風(れいら)♪
今日は、預かりママの代わりにあたちが書くわん☆

あのね~、いつも花(のんの)って、ひどいのよ~。
あたちが先に寝ると・・・あたちを枕代わりにするしぃぃ~。
寝ているのに、邪魔もしてくるの~。
あたち、うかうか寝てられないわ~!!
風(れいら)のぼやき・・・?_d0045666_14155424.jpg
ふふふーん、れい(風)ちゃん知っているのよ~、私(by預かり母)
寝ているときのれいちゃんは、こーんな感じや・・・
風(れいら)のぼやき・・・?_d0045666_1416485.jpg
あーんな感じで・・・
風(れいら)のぼやき・・・?_d0045666_14161598.jpg
白目見せて寝ているもんねー(にやりん)

あーっ、ママひどーい!!
あたちのそんな姿を見せないで、もっと可愛い姿を見せてよ~!!ぷんぷん。

本当のあたちは、もっと可愛くて愛らしいのよ~、よろちくね♪
by Gecheasafam | 2005-05-13 14:40 | 風(れいら)・花(のんの)