Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
シャッターチャンス??
朔(さく)っちは、好奇心旺盛で甘えんぼなわんこ。

なので、デジカメを取り出すと・・・
大概、
d0045666_10272690.jpg
こ~んな感じのショットが撮影できます^^
近寄りすぎですよ~、朔(さく)っち(笑)

そして、うとうとしているところをパチリと撮影したくても・・
d0045666_10273531.jpg
「カシャッ」という音と同時に、目をあけてしまう朔(さく)っち。
d0045666_10274954.jpg
そのためにうっすら目を開けた朔(さく)の写真が増えていく一方なのでありまちた。

でもでも・・その表情も可愛いじょ~^^
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-05 11:57 | 朔(さく)