Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
空(カント)、明日里親さま宅へ・・・
今日ものん気に過ごしている空(カント)ちん、明日里親さま宅へ旅立っていきます^^

わんことの生活が初めての里親ご家族さま、
「準備が出来ました後でのお届けでお願い致します」とお伝えしたところ、
あっという間に「準備出来上がりました」とのご連絡が♪

・・ということで、お届けは明日!!ということになりました^^♪
d0045666_14284375.jpg
空(カント)ちんが、あさっち兄ちゃんからおもちゃを譲ってもらおうと・・・
じぃぃーと待っていることも
d0045666_14285381.jpg
朔(さく)と同じベットでグーグー寝ちゃうのも、今日で最後。

空(カント)ちん、姉妹わんこの星(ノチュー)<現:花(はな)>よりも遅くなってしまったけど、
素敵な家族と幸せが待っているよ~♡

今日はみんなでもっと仲良く過ごそうねん(*^。^*)
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-17 17:35 | 空(カント)・朔(さく)