Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
空(カント)お試し生活開始!!
空(カント)ちん、昨夜からお試し生活開始しましたん!!
d0045666_1257647.jpg
↑は、最後の3ショットでございまふ^^
相変わらず、朔(さく)っちは遠慮気味でございますねん(^^ゞ

到着時間が予定よりも遅くに到着してしまいましたが、
首を長~くしてお待ちしてくださっていました!!

早速、空(カント)ちんはお部屋の中を探検中♪
里親さまにもお顔ナメナメするぐらいにご機嫌でした^^
里親さま宅は、東京都港区在住のお母様とお祖母様・10代のお嬢さんの3人家族です。
なんと!!都会っ子になりますよ~、空(カント)ちん☆

里親希望の申込のときに
「顔がカッコいい事と、可愛らしく賢そうな目にやられました!!」
書かれていた里親ご家族さま^^
空(カント)ちんの存在でもっとにぎやかになるかと感じましたん♪
d0045666_12571818.jpg
今回は、諸事情でお母様一人でのお出迎えでしたが、
記念撮影もちゃんとできなかったぐらいに・・・
空(カント)ちん里親さまに慣れ親しんでおりまふ。
帰宅後、写真整理したら・・・見事に全部ブレておりましたん(笑)

お名前はまだ検討中とのことで、決まり次第ご報告したいと思っておりまふ^^
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-19 17:05 | シェラ<旧:空(カント)>