Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いたずら防止策?
毎日、毎日・・・、
いたずら三昧のお嬢様たち~。

(今日は、この新聞紙をびりびりにするの~byれいら)
(あたちは、こっちのカーテンが気になるの~byのんの)
d0045666_18444125.jpg
しまいには、トイレシーツまで破るぐらいのいたずら好きお嬢様たちのために・・・・・

こーんなものを用意してみましたん。
ハンドタオルを4等分にしててるてる坊主みたいに輪ゴムでとめたものなのでーす♪
(あさっちには2等分にしたのをあげたのですが、1日で穴だらけにしてくれました(笑))
d0045666_18445259.jpg
おぉー、風(れいら)にも花(のんの)にも好評なようです(ほっ)

こりで、いたずらが減ってくれればいいんだけどねぇ~。

・・・・・。
全然減りませんでしたぁ~、とほほっ。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-05-16 20:03 | 風(れいら)・花(のんの)