Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーっ!!
そろそろ・・・と思い、今週の初め頃から
風(れいら)&花(のんの)をフェンスの外に出してみましたん。

早速、好奇心旺盛にあちこち走り回るお二方。
当初は、昇ることが出来なかったベットも長座布団の山も、
今は、ジャンプ力をつけて・・・余裕で昇っています♪
(成長が早いですね~♪)
d0045666_10572141.jpg
あさっち兄ちゃんのお気に入りのおもちゃもガリガリしていま~す。
d0045666_10572944.jpg
あさっち兄ちゃんとの間は・・・・最初ちょっとお互い引き気味でしたが、
元気娘の花(のんの)が、「あさっち兄ちゃん、遊ぼ♪」とやってきて、すぐに解決しましたん♪
(あさっちくんは最初唸っていましたが、そのとき自分のお気に入りの物を取られたり、
噛みつきすぎるということがない限りは・・・大丈夫な様子でーす。)

実は・・・昨夜・・・ちょっと「あーっ!!」という出来事ありましたん。
1時間ほど、買い物に出かけていたら・・・・・
↓こーんなことになっていました・・・(>_<)
d0045666_18435067.jpg
このときは「コの字型」に囲んで固定していました。
風(れいら)&花(のんの)がフェンスに飛び掛っているうちに、
フェンスが押しのけられていたようです・・・・・。

フェンスのそばにあったあさっち兄ちゃん用の水の器はひっくり返っていましたことと、
ちょっとおぴっこした後があっただけで、
風(れいら)も花(のんの)ものびのびと寛いでおりましたん(^^ゞ

あさっち兄ちゃんは・・・自分のゲージでムクレていました~。

その後、すぐにフェンスを四角に囲みなおして固定しました。
それからは・・・・倒されることなく過ごしております。
預かり父&母・・・深く反省~!!
[PR]
by Gecheasafam | 2005-05-18 11:07 | 風(れいら)・花(のんの)