Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ドタバタ元気&シャンプーをしました♪
毎日ドタバタ・・・・いたずら盛りのお嬢様たち♪

ごはん後、寝るまで・・・・風(れいら)&花(のんの)は、毎回おもちゃの取り合いなどで
ドタバタしていますよん。
(↓あれは、あたちのよ~ byれいら/違うもん、あたちのよ~ byのんの)
d0045666_1433421.jpg
このときの姉妹は、風(れいら)は低い声で唸りながらのガウガウで、
花(のんの)は高い声で悲鳴?をあげながら、ドタバタしておりまふ。

花(のんの)の方が気が強いのかな?と感じていたのですが、
風(れいら)も中々の気の強さを持っているようですよん。
花(のんの)にやられっぱなしというわけではないようです。
d0045666_1434362.jpg
花(のんの)は、とにかく元気でパワーを持て余しているという感じですよん。
この頃のごはん時には、ガマンできずにフェンスを何度も乗り越えてくるようになりました~。
すごいファイトぶりです。

昨日は天気が良かったので、初めてシャンプーをしました。
このときは、姉妹とも「何ちゅるのですか~?」という感じで、
お風呂場の片隅で固まっていましたん。

花(のんの)はぬるま湯をゆっくりかけたら、そのうち慣れてきたようで、
全然大丈夫だったのですが、
風(れいら)はへっぴり腰な上に、途中で震え始めてしまいました。
洗い終わった後、体を拭きながら体をさすっていたら、すぐに落ち着きました。

花(のんの)は、慣れてしまえば気にならないタイプで、
風(れいら)は、初めてのことにビビリなタイプなようですね~。
(と言っても、風(れいら)も慣れると大丈夫な様子です)
[PR]
by Gecheasafam | 2005-05-19 14:53 | 風(れいら)・花(のんの)