Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
寝顔が・・・。
この頃のお嬢様たちは、耳がちょっと寝ていたり、立ってきたりで・・・
見ているのがとても楽しいです♪
垂れ耳でも立ち耳でもどちらでも可愛いのには、代わり映えないですわ~(預かり親ばか中(笑))

毎日、ドタバタ過ごしていても、寝るときはほとんど一緒に寄り添って、
寝ている風(れいら)&花(のんの)

この日も仰向けで寝ていた花(のんの)の上に風(れいら)が寝ていましたん。
d0045666_14182432.jpg
むふふ、眠たそうなお目目が可愛いわよ~ん、のんちゃん♪
でも、水飲み用の器を枕にしなくてもいいわよん(笑)

数分後、のびぃぃ~っとした花(のんの)の寝顔が・・・↓な感じに(笑)
d0045666_14183362.jpg
ちみも白目ですかぁぁ~。
そりものびぃーっとしたまま寝ておりまふ。

その上で寝ていた風(れいら)は、のびぃーっとした際に、
蹴られているのに気にせず寝ています。

お二方とも・・・かなり大物かも~っと預かり母は思いましたよん(笑)
[PR]
by Gecheasafam | 2005-05-23 23:27 | 花(のんの)