Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
負けじと・・・?!
こちらのブログをご覧の皆様、更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まとめてUPさせていただきましたので、よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サークルの外に出るようになってから、あさっち兄ちゃんとのバトル?は、
もっぱら花(のんの)の役目かと思っていた預かり母。

今まで参加をしていても、
花(のんの)があさっち兄ちゃんの正面でガウガウしている間に、
あさっち兄ちゃんの背後に回り、尻尾で遊んでいた風(れいら)。

その風(れいら)が、昨日は積極的に参加するようになりましたん♪
あさっち兄ちゃんと正面向いて、ガウガウしています♪
(あさっち兄ちゃん、少し手加減をしちくり~ by預かり母(^^ゞ)
d0045666_153824.jpg
いつもだったら、あさっち兄ちゃんに追いかけられると・・・
びゅーんっと預かり母や預かり父のそばに逃げてしまう風(れいら)ですが、
この日の風(れいら)は、花(のんの)が少し引き気味になるぐらい元気元気♪

最後には、あさっち兄ちゃんの上に乗っかったりしていましたん。
いいぞーっ、れいちゃん☆
d0045666_1542331.jpg
(あさっち兄ちゃんの水飲みに興味津々のお嬢様たち~(右))

あさっち兄ちゃんも、風(れいら)&花(のんの)の元気のよさにタジタジでしたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-05-24 15:11 | 風(れいら)