人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日の風&花♪
今日も元気な風(れいら)&花(のんの)♪

ごはん食べるときと寝ているとき以外のいたずらも随分ふえましたん。
この頃は、トイレシーツや新聞紙をビリビリにするだけではなく、
ハウス(ゲージ)やサークル(フェンス)をガジガジしていることが多いですよん。
あっ、お互いのカラー(首輪)も噛んでいるときがありますよん(笑)
噛みやすいもんね~。
本日の風&花♪_d0045666_1141421.jpg
最初の頃よりも噛む強さが加減するようになって来たようでーす。
(最初の頃は痛い!!という感じでしたが、今はくすぐったい痛さ・・・ですよん)

寝姿も大分変わってきましたん。
この頃は、へそ天が増えてきていまーす。
本日の風&花♪_d0045666_1142394.jpg
ちなみに、風(れいら)は、寝言が多いですよん。
寝ながら・・・吠えていたり、「くぅーん」っと鳴いていたりしていまふ。
たまに泳ぐようなかき方をしているときもありまーす
(走っている夢でも見ているのかな?むふふっ)

花(のんの)は、風(れいら)が横で寝言を言っていても、
気にしないで寝ていますよん。
ある意味・・・大物かもねぇ~(笑)、のんちゃん♪
by Gecheasafam | 2005-05-25 11:27 | 風(れいら)・花(のんの)