Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お耳が立ちました・・・かな?
風(れいら)も花(のんの)も大分お耳が立ってきました~。
d0045666_2304090.jpg
風(れいら)は、ほぼ100%立っていまぁーす。
(疲れてくると・・・ちょっと寝てくるのも・・・可愛いですよん♪)
花(のんの)は、その日によってお耳の立ち方が変わります。
このときは、片耳が寝ていますねぇ~。

さてさて、この日もあさっち兄ちゃんとパワフルに遊んだお嬢様たちはスヤスヤ・・・。
d0045666_2305259.jpg
風(れいら)ちゃんは、おもちゃを腰に挟んで寝ているのねっ、
可愛い~、ぷぷぷ。
d0045666_231749.jpg
花(のんの)ちゃんは・・・・・こりまた、大胆なお姿で・・・(^^ゞ
風(れいら)ちゃんに引き続きですね~。
サークルに沿って器用に寝ている花(のんの)ちゃんでしたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-05-26 23:56 | 風(れいら)・花(のんの)