Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
遠慮がないっす。
ホント、遠慮のないお嬢様たち♪
あさっち兄ちゃんが遊んでくれることに慣れてきたのかな?
↓こーんな感じで毎日遊んでいまぁーす(笑)
d0045666_1455418.jpg
しかーし、ひとたび・・・あさっち兄ちゃんが「ガウッ」と吠えたら・・・
d0045666_1484514.jpg
花(のんの)は・・・↓(左)のようにやり返します(笑)
風(れいら)は、↓(右)のように一旦隅っこに逃げるか、
預かり母のところに飛んできて、
「今、にーちゃが怒ってるのぉー」とばかりに、べったりくっついています。
d0045666_146921.jpg
でも、その後・・・落ち着くと、すぐに花(のんの)と合流して、
あさっち兄ちゃんと遊んでいる風(れいら)でしたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2005-05-28 01:52 | 風(れいら)・花(のんの)