Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
の~天気に寝ていても・・・
↓のように・・・のー天気に寝ているお嬢様たち。
(花(のんの)・・頭が出てるけど・・・寝づらくないのかなぁ~(笑)
d0045666_21521120.jpg
毎日、ごはん食べて→ドタバタして→よく寝て~と繰り返しているお嬢様'S

しかーし、ひとたび「ぶぉーん!!」っと、掃除機の音が聞こえてくると、
「なんか、変な音が聞こえるの~」(byのんの)
「うるちゃーい音がイヤなの~」(byれいら)
d0045666_21522063.jpg
↑のように、ばっぴゅーんっとハウス(ゲージ)に引きこもってしまうお嬢様たちでありましたん。

ちなみに、掃除機の音が遠くなると・・・花(のんの)は、
何事もなかったかのように・・・出てきますよん。
(気にしているんだか、していないんだか・・・(^^ゞ)
[PR]
by Gecheasafam | 2005-05-29 22:49 | 風(れいら)・花(のんの)