Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
風(れいら)ちゃん、ありがと。
風(れいら)ちゃん。

今日は、本当の家族のところへ行くんだよ~♪

花(のんの)ちゃんとも今日でお別れになるけど、最後まで一緒を満喫していこうね♪
(↓一緒に仲良くおネンネ中♪)
d0045666_0135696.jpg

我が家に来た頃は・・・花(のんの)ちゃんに押されっぱなしなところもあって・・・

最初は笑顔の写真を探すのもちょっと大変かもって、思ったぐらいに控えめだったね~。
(↓サークルに沿って、一休み中のれいら♪)
d0045666_093793.jpg
過ごしていくうちに・・・どんどんやんちゃになって・・・
いい笑顔を見せてくれるようになりました♪
d0045666_018643.jpg
そして、花(のんの)とも対等に遊ぶぐらいの元気娘にもなりましたよん。
d0045666_0211216.jpg
自己主張も遠慮気味でしたが、里親さんが決定した後の風(れいら)は、
以前よりも甘えんぼぶりを発揮するようになりました~♪

れいちゃん、短い期間だったけど・・・子犬の世話初挑戦の預かり母の元で
すくすく元気に育ってくれてありがと♪

これからは、風(れいら)の素敵な本当の家族とずぅーっと一緒だよ♪
もう何にも心配しなくていいからね。
ぺっかりんっのわんこになるんだよ~☆

千葉Wan子犬:No362  風(れいら) 
「あたち、大きなお兄ちゃんといっぱい遊ぶんだぁ~!! 皆しゃん応援ありがとっ!!」byれいら
d0045666_0222530.jpg

[PR]
by Gecheasafam | 2005-06-03 00:30 | 風(れいら)