Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
風(れいら)お届け♪
6/3夜、風(れいら)をご家族の元へお届けしました♪

こちらの都合で、当初の予定よりも遅くなってしまったのも関わらず、
ご家族皆さんでお待ちになってくださいました。

風(れいら)は、車中ではキャリーの中で「きゅーん」と鳴いていたので、
途中から助手席で抱っこしていたのですのが、車酔いもせず、無事に到着。

新しい場所なので、お家の中では
最初、キャリーから中々出てこなかったのですが、
ゆっくり出てきてからは、あちこち探検して、
自分のゲージ内では、立派なうんぴもしていました(笑)

私達が帰る頃には、ご家族の方に尻尾ふりふりご機嫌でよって行っていたので、
馴染むのは早いかと思います。

お見合いの時には、ご家族の他に
別のところに住んでいるお姉さんがいらっしゃるのですが、
お届けのこの日も早速遊びに来るっとおっしゃっていました。
これからは週末は4人と1匹でにぎやかに過ごされるとのことでした~。

名前は、風(れいら)のままにしてくださるそうです。

れいちゃん、本当によかったね♪もっともっと幸せになってね。
d0045666_104816.jpg

[PR]
by Gecheasafam | 2005-06-04 00:48 | 風(れいら)