Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
花(のんの)ちゃんも、ありがと。
今日は、花(のんの)ちゃんが本当の家族のところへ行く日だね~♪

我が家に来たときから、すごーくやんちゃで元気なのんちゃん。
大胆な寝方もあっという間にするようになって・・・(笑)
d0045666_0501122.jpg
トイレシーツや新聞紙をビリビリに破るわ~、サークル乗り越えるわ・・・
水飲み用の器はバチャバチャした上にひっくり返す(笑)やんちゃぶり。
とにかく毎日すごかったよ~っということしか覚えてないぐらいでしたよーん。

抱っこして仰向けにしても気にしない、
サークルから乗り越えようとして・・・転がり落ちてもへこたれないその強さにびっくりしました。

あさっち兄ちゃんと遊んでいても、一歩も引かず「あ゛うあ゛う~」としているその姿に
預かり父と母はウケてしまいましたよーん。

でも、本当はとっても甘えんぼさんなんだよね♪

今夜、私達が帰って来たとき、風(れいら)がいないことに気づき、
ついさっきまで甘鳴きを繰り返していました。
今日は、あさっち兄ちゃんが寄り添って寝ているからね~。

そして・・・のんちゃん、この頃「お手」もどきができるようになりました~。
d0045666_0523090.jpg
でも、まだまだ気まぐれ~。そりも右のみ(笑)

のんちゃん、お姉ちゃんとお兄ちゃんが遊ぼう~って待っているからね~。
d0045666_113518.jpg
この柔らかな肉球が成犬になるときは、どんな感じになっているか楽しみだよ~☆

千葉Wan子犬:No361  花(のんの) 
「あたちにお姉ちゃんとお兄ちゃんが出来るんだって♪
もっともっといっぱい遊ぶからね~!! 皆しゃん応援ありがとっ!!」byのんの
d0045666_1124263.jpg

[PR]
by Gecheasafam | 2005-06-04 01:12 | 花(のんの)