Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
花(のんの)お届け♪&風(れいら)通信そのいち♪
6/4夜 花(のんの)をご家族の元へお届けしました♪

到着がかなり遅れてしまいましたが、
皆さん、首を長~くしてお待ちくださっていました♪

花(のんの)は、移動中の車内での雷ゴロゴロに
少し震えてしまい、抱っこしていたのですが、車酔いもせず、無事に到着。

最初は、到着後の疲れもあり、また新しいところに来たばかりなので、
ちょっとこわごわっとしていましたが、ご主人や奥さんが交互に抱っこして、
「大丈夫だからね、今日からココのお家の子だからね~」とささやき続けてくださり、
花(のんの)も私達が帰る頃には落ち着いてきているようでした。

今夜は、ほとんどご主人が独り占めしている感じ(笑)がありましたが、
奥さんが「みーんな外出した日中は二人っきりで独占できます♪」と
うれしそうにおっしゃっていました(笑)

お子さん達もご両親の話をちゃんと聞いて、
抱っこするときもなでるときも優しく接していました。

今夜は一緒にあさっち兄ちゃんも連れて行ったのですが、
(昨夜は花(のんの)とあさっち兄ちゃんで留守番をしてもらいました)
ご家族皆さんであさっち兄ちゃんともたっぷり遊んでくださいました。

名前はとっても気に入ってくださったそうで、花(のんの)のままにしてくださるそうです。
お届けの家族写真は、図々しくもあさっち兄ちゃんも一緒に写っています(笑)
d0045666_1294345.jpg
のんちゃん、お姉ちゃん&お兄ちゃんとたーっぷり遊んでね♪

これにて、預かり日記は終了しますが、
引き続き、里親さんからいただいた近況を引き続き、ご紹介していく予定です♪

早速ですが、
風(れいら)ちゃんのお兄さんから、メールをいただきました♪
新しい環境にも慣れてきたようですよん♪
新しいぬいぐるみで遊んでいるところみたいですねぇ、しっかりカメラ目線ですわん(笑)
d0045666_135817.jpg

[PR]
by Gecheasafam | 2005-06-05 01:35 | 風(れいら)・花(のんの)