Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
花(のんの)通信そのいち♪
花(のんの)ちゃんのパパさんから、メールをいただきました♪

☆☆☆☆☆☆☆d0045666_23333742.jpg
のんのちゃんは、
特段の変化もなく、
とても元気にしております。
ご飯もきっちり食べており、ウン○や
おしっこもちゃんとしています。
いたずらぶりもたいしたもので、
いろいろなものをひっぱったり
噛んだりしています。
子供たちとの相性も
ばっちりのようで、
とても仲良く遊べます。
心配していた就寝も、最初こそは
「ク~ンク~ン」と鳴きますが、
すぐに寝てしまいます。
しかし、朝は早いようですね。
5時くらいには起きて
大声を上げながら活動しています。
今日は思わず一緒に
起きだして遊んでしまいましたが、
明日からはもう少しゆっくり
                                  寝てくれるといいなぁと思います。
d0045666_22591348.jpg
☆☆☆☆☆☆☆

のんちゃん、相変わらずのいたずらぶりを発揮しておりますのぉー(^^ゞ
ご家族の皆様、お疲れ様でぇーす。

我が家にいた頃も早起きだったねぇ・・・っと言っても、
起きていたのは、預かり父だったけどねぇ(^^ゞ

そういえば、ちょっと前に立ったお耳がまた寝ちゃっているのねん。
れいちゃんはほぼ立っているけど、のんちゃんはどっちかな?
むふふ・・・楽しみ~♪

~お・ま・け~
我が家にいた頃ののんちゃんの寝姿ですよん。
れいちゃんよりものんちゃんの方が、ちょっと大胆な寝方をしていることが多かったですねぇ~
(預かり母:シミジミ)
d0045666_23284099.jpg

[PR]
by Gecheasafam | 2005-06-06 23:26 | 花(のんの)