Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 10月 19日 ( 1 )
花(はな)通信そのいち♪
さてさて、先日の里親会では・・嬉しいことがもう一つありました♪

そりは・・
d0045666_11212231.jpg
花(はな)<旧名:星(ノチュー)>ですよん♪
ご家族全員で遊びに来てくださいました!!

花(はな)の里親さまから、楽しいメールを送っていただいておりまふ♪
今回は・・どぉーんとご紹介したいと思いまぁーす。
(もっとコマメにご紹介しなくて、大変失礼致しましたm(_ _)m)

~9/26付けのメール~
花は、朝から暴れまくっています。
次男と寝ているのですが、一緒に起きて来て
みんなに挨拶をしてから2階、3階を走り回っています(笑)
主人にも、慣れてきました。
おしっ○もちゃんとシートでする様になりました。
何故か、うん○は私の三面鏡の前なんです(苦笑)
お外では、どちらもしません。
出来るようになると良いのですが・・・・・

「おすわり」も出来るんですよ。
リビングの箱(?)も気にいった様ですっぽり入っています。

困った事と言えば、私の腕が気に入っていつもカミカミする事くらいかな?
お陰で、お風呂が怖い・・・沁みるんです(笑)
Mちゃん(お孫さん)が、焼きもちを焼く位、花中心の我が家です。
d0045666_11213483.jpg
「1週間ぶりの再会にて・・・姉妹はやっぱりドタバタ?!」

~10/1付のメール~
花は、お外でトイレが、出来るようになりました。
朝、昼、晩のお散歩の時にちゃんと済ましてくれるので、大分楽になりました。

Mちゃんも、ペロペロ攻撃にも慣れて来て可愛がっています。
嫌な事をされると文句を言いますが、
花も理解する様で直ぐに止めて「ごめんねポーズ」をします。
Mちゃんを「お姉さん」と認識しているようでほっとしました。

花は毎日、悪戯を楽しんでいます。
ジャンプ力がある(ベットから1.5m位は楽に飛びます)ので、
ちょっと上の方に置いた物なんかは、取ってカミカミ。
油断も隙もない(爆)
ご飯も1回、90gに増やし、おやつもビスケット(小さめ)を5個。
食が細いと伺っていたので、安心しています。
ご飯は、ドライフードにささみをホンの少し混ぜています。
その時は、「早く、ちょうだい」と文句を言うんですよ(苦笑)
あれだけ、暴れればお腹も空くだろうな・・・・・

私へのカミカミは、「遊んでちょうだい、撫でてちょうだい」の合図みたいです。
抱きしめてやると直ぐ、止めます。

相変わらず、次男と寝ています。
私達のベットに来るのですが、次男が部屋に行くと一緒に行ってしまいます(泣)
あ~、何時になったら一緒に寝られる事やら・・・・・・
d0045666_11214742.jpg
「千葉わんを応援してくださっているMDのルーくんに姉妹同時にご挨拶♪」


~10/3のメール~
花は、こちらの心配もよそに、いたずらをしまくっています(苦笑)

壊してくれた物は、携帯の充電コード、掛け布団のカバー、
未開封のたばこ、中身の入ったペットボトルetc・・・・
携帯のコード、たばこなんかは、届かない所に置いているのですが・・・・・
叱ると「ごめんね」はしますが、変わった物を見つけるとニャと笑い、即行動。


里親さまのSさんのお話によりますと・・ほぼ毎日、何かを壊しているようで~す(^^ゞ
届かないところに置いてもとってくるって・・・スゴイ根性を見せておりまふ、花(はな)。
ちなみに人間のごはんには興味を示していないとか・・。
おぉーっ、お利口さんな一面もあるのねぇ~、元預かり母は嬉しいよぉー(*^。^*)
つい最近は、お孫さん&花(はな)と4人で川の字になって寝たんですよ~っと
顔をほころばせながら、お話をしてくださった里親さまご一家。

花(はな)、とーっても幸せなご家族のところへ幸せな生活を送っているのねん。
だから・・いたずらはホドホドにねっ(笑)

~つづき~
[PR]
by Gecheasafam | 2006-10-19 16:13 | 花(はな)<旧:星(ノチュー)>