Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:風(れいら)( 6 )
風(れいら)通信そのさん♪
こちらのブログをご覧の皆様・・・お久しぶりですっ!!

ご報告が遅れてしまいましたが、
このたび、風(れいら)の正式譲渡となりましたので、ご報告しまぁーす♪

れいらは本当のご家族の中で、とってものびのびと過ごしているようですよん。
先日は、お散歩デヴューもしました♪びびり~もなく、とってもご満悦なようですっ。
ただ、ちょっとカイカイが出てきてしまったようです(>_<)
早くよくなるといいねっ☆

れいらの日々の様子は・・・
こちらのブログ→風(れいら)と一緒にをぜひご覧になってくださいね♪

れいちゃんのお兄さんからのメールで
れいちゃんらしい出来事が書かれていたので、ご紹介しますね♪

「お手!っと言っても、平気な顔をして差し出した手を噛んでます^^」

いやぁ~れいちゃんらしいです(笑)
我が家に滞在していた頃も、手を出すと・・・なぜーかカミカミしていたもんねぇ(笑)

お耳もぴーんと立って、お姉さんらしくなってきたれいちゃんです♪
(そりにしても耳が大きいですねぇ(^^ゞ)

※写真は後程UPの予定です。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-07-14 14:12 | 風(れいら)
風(れいら)通信そのに♪
風(れいら)ちゃんの里親さんから、とっても嬉しいお知らせが届きました~♪

  風(れいら)ちゃんのブログがオープンしました!!
  「風(れいら)と一緒に」でーす。
  れいちゃんのすご~く可愛い姿が見れますよん。
  ぜひぜひ、見てくださいね♪応援もよろしくお願いしま~す!!

   ↓我が家のアルバムから・・・
   お耳完全立ち&舌出し(笑)れいらちゃん&ちょっと寝ぼけているのんのちゃん♪
d0045666_133736.jpg

[PR]
by Gecheasafam | 2005-06-14 14:38 | 風(れいら)
風(れいら)お届け♪
6/3夜、風(れいら)をご家族の元へお届けしました♪

こちらの都合で、当初の予定よりも遅くなってしまったのも関わらず、
ご家族皆さんでお待ちになってくださいました。

風(れいら)は、車中ではキャリーの中で「きゅーん」と鳴いていたので、
途中から助手席で抱っこしていたのですのが、車酔いもせず、無事に到着。

新しい場所なので、お家の中では
最初、キャリーから中々出てこなかったのですが、
ゆっくり出てきてからは、あちこち探検して、
自分のゲージ内では、立派なうんぴもしていました(笑)

私達が帰る頃には、ご家族の方に尻尾ふりふりご機嫌でよって行っていたので、
馴染むのは早いかと思います。

お見合いの時には、ご家族の他に
別のところに住んでいるお姉さんがいらっしゃるのですが、
お届けのこの日も早速遊びに来るっとおっしゃっていました。
これからは週末は4人と1匹でにぎやかに過ごされるとのことでした~。

名前は、風(れいら)のままにしてくださるそうです。

れいちゃん、本当によかったね♪もっともっと幸せになってね。
d0045666_104816.jpg

[PR]
by Gecheasafam | 2005-06-04 00:48 | 風(れいら)
風(れいら)ちゃん、ありがと。
風(れいら)ちゃん。

今日は、本当の家族のところへ行くんだよ~♪

花(のんの)ちゃんとも今日でお別れになるけど、最後まで一緒を満喫していこうね♪
(↓一緒に仲良くおネンネ中♪)
d0045666_0135696.jpg

我が家に来た頃は・・・花(のんの)ちゃんに押されっぱなしなところもあって・・・

最初は笑顔の写真を探すのもちょっと大変かもって、思ったぐらいに控えめだったね~。
(↓サークルに沿って、一休み中のれいら♪)
d0045666_093793.jpg
過ごしていくうちに・・・どんどんやんちゃになって・・・
いい笑顔を見せてくれるようになりました♪
d0045666_018643.jpg
そして、花(のんの)とも対等に遊ぶぐらいの元気娘にもなりましたよん。
d0045666_0211216.jpg
自己主張も遠慮気味でしたが、里親さんが決定した後の風(れいら)は、
以前よりも甘えんぼぶりを発揮するようになりました~♪

れいちゃん、短い期間だったけど・・・子犬の世話初挑戦の預かり母の元で
すくすく元気に育ってくれてありがと♪

これからは、風(れいら)の素敵な本当の家族とずぅーっと一緒だよ♪
もう何にも心配しなくていいからね。
ぺっかりんっのわんこになるんだよ~☆

千葉Wan子犬:No362  風(れいら) 
「あたち、大きなお兄ちゃんといっぱい遊ぶんだぁ~!! 皆しゃん応援ありがとっ!!」byれいら
d0045666_0222530.jpg

[PR]
by Gecheasafam | 2005-06-03 00:30 | 風(れいら)
負けじと・・・?!
こちらのブログをご覧の皆様、更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まとめてUPさせていただきましたので、よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サークルの外に出るようになってから、あさっち兄ちゃんとのバトル?は、
もっぱら花(のんの)の役目かと思っていた預かり母。

今まで参加をしていても、
花(のんの)があさっち兄ちゃんの正面でガウガウしている間に、
あさっち兄ちゃんの背後に回り、尻尾で遊んでいた風(れいら)。

その風(れいら)が、昨日は積極的に参加するようになりましたん♪
あさっち兄ちゃんと正面向いて、ガウガウしています♪
(あさっち兄ちゃん、少し手加減をしちくり~ by預かり母(^^ゞ)
d0045666_153824.jpg
いつもだったら、あさっち兄ちゃんに追いかけられると・・・
びゅーんっと預かり母や預かり父のそばに逃げてしまう風(れいら)ですが、
この日の風(れいら)は、花(のんの)が少し引き気味になるぐらい元気元気♪

最後には、あさっち兄ちゃんの上に乗っかったりしていましたん。
いいぞーっ、れいちゃん☆
d0045666_1542331.jpg
(あさっち兄ちゃんの水飲みに興味津々のお嬢様たち~(右))

あさっち兄ちゃんも、風(れいら)&花(のんの)の元気のよさにタジタジでしたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-05-24 15:11 | 風(れいら)
風(れいら)のご紹介♪
続きまして、風(れいら)のご紹介でーす♪

風(れいら)は、ちょっと大人しい感じのお嬢ちゃん。
d0045666_11351455.jpg
・・・・と思いきや、花(のんの)より控えめなだけで・・・やっぱり元気娘でーす♪

積極的な甘えんぼさんの花(のんの)に先越されていますが、
風(れいら)もかなりの甘えんぼさん。
花(のんの)を先に抱っこしていると、「花(のんの)ばかりずる~い!!」とばかりにきゃんきゃん。
(花(のんの)が2Fにいても聞こえるほどの鳴き声を出すので、
控えめに聞こえるだけかもしれませんが・・・(笑))

花(のんの)が横でドタバタしても、眠たくなったら・・・こてっと寝てしまう
マイペースなところもありま~す。
(花(のんの)に寝ているところを邪魔されることもしばしば・・・(^^ゞ)
d0045666_11352644.jpg
ごはんを食べるときは少しゆっくりな風(れいら)。
いつも早く食べ終わる花(のんの)に、ごはんを取られることもしばしば・・・・。

風(れいら)・花(のんの)の姉妹犬のころたんちゃん・もくたんちゃんにタイプがそっくり~!!
風(れいら)がもぐたんちゃん、花(のんの)がころたんちゃんという感じかしらん。
いつも、花(のんの)より一歩控えめにいる風(れいら)でありましたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2005-05-12 12:05 | 風(れいら)