Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:笑(ミナ)( 122 )
☆里親会☆
UPが遅くなりましたん(^^ゞ

先日の里親会は、ぐずついた天気の中、お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

笑(ミナ)ちゃんは、参加するたびに・・・
のびのびと過ごすようになってきましたよん♪
d0045666_1151010.jpgしっかり・・・
「おやつチョーダイ!!」っと
あさ父からおやつ貰うのを
待てる余裕も出てきましたよん♪

スタッフのみなさんにも
「人前でも大分慣れてきたねぇ~」
っと太鼓判をいただくほど、
のびのびと過ごしていた
ミナちゃんなのでありましたん。


・・時々、びびりんも見せていたけどねぇ~(笑)
[PR]
by Gecheasafam | 2006-04-18 01:21 | 笑(ミナ)
取り合いっこ?!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が4/16(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

     ☆緊急HELP! 迷子の「なな」ちゃんを探しています!!☆
     
     三鷹市大沢付近で迷子になりました「なな」ちゃんを探しております。
     皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m    
     詳しくはこちらをご覧くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_23383998.jpg

ある日のことれす。
笑(ミナ)ちゃんとあさっち兄ちゃんが
じぃぃーっと
ある場所を見ていまふ。

さてさて、
何を見ているのでしょうねぇ~。



d0045666_23391331.jpg
あっ、テニスボールですねっ。
あさっち兄ちゃんは、
テニスボールを使って、
投げて→持ってくる遊びをすることが
大好きなんですのん。

一方のミナちゃんは、
ボールに興味はあるけど、
持ってくることはまだ出来ません。



d0045666_23393685.jpgなので、取り合いっこと
なるわけです(笑)
おおっ、珍しくミナちゃん、
歯をむき出していますねぇ~。

さてさて、ボールの取り合いっこは
どうなるのでしょうか?
気になる方は・・・
こちらをポチッとねん♪
(動画のピンボケ部分が多いです。お許しくださいませm(__)m)
[PR]
by Gecheasafam | 2006-04-13 23:43 | 笑(ミナ)
お気に入りんこ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が4/16(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

     ☆緊急HELP! 迷子の「なな」ちゃんを探しています!!☆
     
     三鷹市大沢付近で迷子になりました「なな」ちゃんを探しております。
     皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m    
     詳しくはこちらをご覧くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_16523742.jpg笑(ミナ)ちゃんのお気に入りのおもちゃ。

そりは「チューインクリーン」♪

毎日、気が向くと・・
ガリガリしておりまふ。

ちなみに、ミナちゃんは
端っこも真ん中もしっかり
ガリガリすることが大好き♪

そのため、磨り減り具合が早くて・・2ヶ月前後で新しいのと交換しておりまふ(笑)

d0045666_16531086.jpg


新しいチューインクリーンを貰って、
早速くわえ込む、
ご機嫌ミナちゃん♪

あさっち兄ちゃんに取られまいと、
場所を探しておりまふ(笑)



d0045666_1785091.jpg

あさっち兄ちゃんも参加して、
一緒にガジガジしておりまふ。

このときばかりは、静かに
時がすぎていくのでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-04-11 17:09 | 笑(ミナ)
ぴったりんこ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆
     
     千葉WANプチ里親会が4/16(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

     ☆緊急HELP! 迷子の「なな」ちゃんを探しています!!☆
     
     三鷹市大沢付近で迷子になりました「なな」ちゃんを探しております。
     皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m    
     詳しくはこちらをご覧くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長い間、お休みをいただきまして・・ありがとうございました。
ぼちぼちとゆっくり更新していきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

d0045666_22452647.jpg先週、体調不良で、
唸っていたあさ母を
じぃぃーっと見ていた
笑(ミナ)ちゃん。

「大丈夫??」っと、
そっと覗き込んで来ましたん。



d0045666_22454488.jpgいつもだったら、
あさっち兄ちゃんと一緒に
ドタバタしているはずの時間も
あさ母が寝ていると、
静かに過ごしてくれていましたん。

そんなミナちゃんの優しさを
改めて感じた日々でしたん。

ミナちゃん、ありがとね♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-04-10 23:22 | 笑(ミナ)
こりは・・・??
d0045666_19524485.jpgさてさて・・←こりは何でしょう??

答えは・・「笑(ミナ)ちゃんのヒゲ」でございまふ。

毎日、あさっち兄ちゃんと
ドタバタしているミナちゃん♪
(どんな感じかは・・こちらをポチッとねん♪)
お互いに耳やほっぺをカミカミしてみたり
しているので、ヒゲが抜けるかも??
っと思っていたら、ヒゲがキレイに
抜けていましたん(^^ゞ

それぐらいに元気娘のミナちゃんです☆

お・ま・け~っ♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-30 22:43 | 笑(ミナ)
甘えんぼな笑(ミナ)ちゃん その2
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆2007年千葉WANオリジナルメモ帳 ネット通販開始!!☆

     フリマや里親会で販売しておりまして、大好評の
     「千葉WANオリジナルメモ帳」のネット通販を開始しました!!
     詳しくはこちらまで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_2122280.jpg先日、河川敷へ遊びに行ってきましたん♪
自然いっぱいなところが大好きな笑(ミナ)ちゃん。

尻尾フリフリご機嫌かしらん?と思いきや、
予想に反して・・、テンション低め。
あり?どうしたのかしらん?と様子を見ていたら・・

d0045666_2122188.jpgどうも撮影する為に
ちょっと距離を
取ったら、
不安になっちゃった
ようですぅ~(^^ゞ

あさ父やあさ母が大丈夫だよっと、近づくと・・
途端に尻尾フリフリご機嫌です☆

d0045666_21223355.jpg


最後は・・・
慣れてきて、あさっち兄ちゃんが掘った穴とかに
興味を示すぐらいに余裕が出てきましたよん♪
ちょぴっと甘えん坊&寂しがりやのミナちゃんでしたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-27 21:29 | 笑(ミナ)
お散歩途中に・・(笑)
d0045666_20555359.jpg春ポカポカ陽気になって来ましたん、
今日この頃。
笑(ミナ)ちゃんも一緒に
お散歩でございまふ♪

ちょこちょこ、クンクンっと
何でもあさっち兄ちゃんの
マネっこをすることが大好きなミナちゃん。


その中でこだわっているところがあるんですよん。
そりは・・・散歩途中のある場所にたどり着くと・・
必ずっと言っていいほど、あさっち兄ちゃんに飛びつくのですぅ~(笑)
その様子は・・こちらをポチッとねん☆

d0045666_20574036.jpgもちろん、すぐに「Noだよ」と声をかければ、止まるのですが、
まだまだ遊びたいさかりのミナちゃん、
あさっち兄ちゃんと
どこでも遊びたいのですねん♪

その場所をすぎると、
再び一緒に並んで歩くミナちゃん。
中々のユニークなところもあるミナちゃんなのでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-24 22:26 | 笑(ミナ)
リラックス&だらり~ん♪
d0045666_2151583.jpg長座布団の上で寛いでいる
笑(ミナ)ちゃん。

あさ父に・・
「この頃、態度がLだなぁ~(笑)」と
言われるほどにリラックスして
おりまふ♪





d0045666_2155170.jpgミナちゃんの寝方って、
面白いんですよぉーん。
長座布団の上から
頭だけ落ちていることも
ありまふ(笑)
他にも、足をぶら~んとしている
こともあるんですよん。

どんな寝方でもとっても
可愛いミナちゃんなので
ありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-23 21:29 | 笑(ミナ)
じぃぃーっと♪
d0045666_23571091.jpgお散歩が大好きな笑(ミナ)ちゃん。
今日も足取り軽く歩いておりまふ♪

途中、気になると・・
立ち止まって、じぃぃーっと
見ていることも大好きで~す。

今回は・・何を見ているのかな?




d0045666_2357267.jpg白いハトさんたちでしたん。
ミナちゃんは動いているものに
興味津々♪
油断をしていると、
ガーッと行ってしまうことがあるので、
要注意なのでありまふ(^^ゞ

この後もご機嫌に
歩いて続けたのでありましたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-22 23:58 | 笑(ミナ)
☆里親会☆
強風の中、千葉WANプチ里親会へご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました。

残念ながら、今回も笑(ミナ)ちゃんは良縁に繋がりませんでした。
でもでも、強風の中・・・テンション下がりまくりんなミナちゃんのことを
暖かい目で見守ってくださいまして、ありがとうございました。

d0045666_034818.jpg



「今日は風が強いのぉー」っと
尻尾下がりまくりんのミナちゃん。

あまりの風の強さに・・




d0045666_0411060.jpg「あたち、ココで伏せてるのぉー」
っと、強風がやってくるたびに、
しばしば固まっていましたん。

人に対してのびびりんよりも
風の方にびびりんでしたぁ~。

里親会終了後、車に乗った途端、
すぐにぐっすりん。
お疲れ様でしたん、ミナちゃん。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-20 23:50 | 笑(ミナ)