「ほっ」と。キャンペーン
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ:星(ノチュー)・空(カント)( 16 )
お散歩、てくてく♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回は、2回分UPしておりまふ。
☆ドタバタ・ドタバタ☆も一緒にご覧くださいませ~♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週に入って、星空'sお散歩デビューしましたん♪

最初は、玄関から中々出てこなかったのですが、
外に出た途端に、元気一杯!!
d0045666_16213275.jpg
どちらもどんどんぐんぐん歩いていきますよん♪
d0045666_16215159.jpg
「んー、何か音が聞こえてくるよぉー」 (by星空's)

ぷぷぷっ、そりは・・近くの小学校から聞こえてくるチャイムの音だよぉー☆

音静かな時間帯・・・何か音が聞こえてくるたびに・・
「なになに?!」と足を止めるところが可愛いですよん♪

星(ノチュー)は好奇心旺盛なのに対して、空(カント)はちょぴっとだけびびりん。
チャイムの音に少しだけびっくりしていましたん。
d0045666_162454.jpg

「ねぇねぇ、お散歩楽しいね♪」(by星(ノチュー))

とってもご機嫌な星(ノチュー)ですぅ~。

最後に・・星空'sのお散歩の様子をUPしましたん♪
お散歩デビューしたばかりで・・まっすぐ歩かない(笑)星空'sのお散歩風景をどうぞ~♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-21 20:38 | 星(ノチュー)・空(カント)
☆ドタバタ・ドタバタ☆
毎日、元気一杯!!の星空's♪

いろんなおもちゃの中でも、夢中になるのは・・・いつも同じおもちゃ☆
片方が「ピー」っとおもちゃを鳴らせば・・
もう片方は「なになに??」と飛んできて、一緒に「ピーピー」鳴らしているのん。
d0045666_14331254.jpg
・・・ということにはなりません(笑)

最初は・・「あたちのよぉー」・「違うよぉー」と引っ張りあいっこ♪
そのうちに・・
d0045666_14334220.jpg
↑こーんな感じになっていますぅ~。
あっ、もちろん、逆の体勢になっていることもありますよん。
d0045666_14332987.jpg
でもでも・・・すぐに止めちゃうマイペース姉妹であったりもしますぅ~。

今回は・・動画を用意してみましたん♪
星空'sの静かなるドタバタ(笑)をどうぞ☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-20 23:11 | 星(ノチュー)・空(カント)
里親会に参加しました/星(ノチュー)里親さま決定♪
9/17の千葉わんプチ里親会に、星(ノチュー)&空(カント)も参加させていただきましたん。

そして・・・
星(ノチュー)里親さま決定しました!!

人が来るたびに・・・「あたちを撫でてぇ~!!」と人懐っこい星(ノチュー)を可愛い~っと
暖かい目で見守ってくださいました4人家族の皆様とのご縁となりました。
先月、先住犬のわんこちゃんを最後まで看取られたそうです。
自分達の腕の中で天国へ旅立たせることが出来て、良かったと言われていた里親さま。
星(ノチュー)のことも暖かく優しい目で育ててくださると思います^^

お届け日は9/23(土)の予定です。
d0045666_162843100.jpg
星(ノチュー)には、お申し込みが何件かありました。
ご縁が繋がらなかったご家族の皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m

きっと、どこかでもっと素晴らしいご縁があると感じております。
そのご縁が近いうちにありますことを願っております。

d0045666_16285558.jpg
今回、空(カント)には残念ながらご縁がありませんでしたが、
星(ノチュー)と一緒にはしゃぎまくりんで、リードに度々絡まるたびに・・
皆様に「絡んでいるよ~」と何度も何度も解いてもらいました。

そのときでも「あたちと遊んでぇぇ~!!」と元気満点の星空's♪
空(カント)のことも可愛い~っと皆様、微笑ましく見守ってくださいました。

空(カント)は引き続き里親募集となりますが、どうぞよろしくお願い致します!!

さてさて、今回里親会初参加でした星空's
行きの時は、2頭で並んで行儀よくお座りしていたのですが・・・
d0045666_1629962.jpg

帰りは・・お疲れだったようで・・・・

こーんな寝方になっておりましたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-19 18:48 | 星(ノチュー)・空(カント)
☆千葉わんプチ里親会☆
 ☆☆☆☆☆♡♡♡♡♡千葉わんプチ里親会のお知らせ♡♡♡♡♡☆☆☆☆☆


       明日は、千葉わんプチ里親会が開催されます♪

        <日時> 9月17日(日)  12:00~15:00
        <会場> 江戸川区 篠崎緑地

       詳しくは→こちらまで!!

       今回、星(ノチュー)&空(カント)姉妹も参加しま~す♪
       保護されてから、久しぶりのお外なので・・緊張しているかもしれませんが
       どうぞよろしくお願い致します。

「みなしゃん、よろしくね♪」(by星空's)
d0045666_21104427.jpgd0045666_21102930.jpg
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-16 23:43 | 星(ノチュー)・空(カント)
取り合いっこ中ですぅ~。
只今、おもちゃを取り合いっこ中の星空's。
どっちも引きませんわよ~(笑)
d0045666_14272046.jpg

「あたちのよぉー」「違うよぉー、あたちのよぉー」(by星空's)
色んなおもちゃがアチコチに転がっていても、
興味のあるおもちゃはほとんど一緒なんですよねん。

こういうところは、小さなお子さんと一緒かしらん? ぷぷっ^^
d0045666_14273330.jpg
「負けないわよぉー」(by空(カント))

ありり?このときは、空(カント)の勝ちだったようですよん☆
d0045666_1428688.jpg
「ねぇねぇ、あたちのおもちゃを取ったぁ~」(by星(ノチュー))

でもでも仲が悪いというわけではないのですよん♪
おもちゃの大きさによっては・・
d0045666_14281524.jpg
「一緒にガジガジしようねぇ~♪」(by星空's)

仲良くおもちゃを分け合ったりもしている仲良し姉妹でもありますよん♪
こーんな感じで毎日過ごしているのでありますぅ~♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-15 17:27 | 星(ノチュー)・空(カント)
寝姿特集だよーん♪
すやすや・・・只今、おやすみタイム中でございますぅ~♪

いつもの場所(笑)で寝ているのは・・・空(カント)ですねん☆
d0045666_13103099.jpg
空(カント)にとって、トレイは丁度いい硬さなのかしらん??(笑)
もちろん、パッカシもいつものとおりでございまふ♪
d0045666_13104091.jpg
「んあー、あたちせくしーでしょ。」(by空(カント))


結構、パッカシセクシーなお姿を見せる機会が多い空(カント)でございまふ☆ 
充分魅力的よぉー、空(カント)ちん♪ ぷぷぷっ^m^

さてさて星(ノチュー)は・・・
d0045666_131020100.jpg
「およっ、あたちのこと呼んだぁ~?」(by星(ノチュー))


およよっ、小首かしげて可愛いポーズですねん☆
実は、こーんな寝方することも多いんですよん♪

ほーんとに体が柔らかいわぁ~っと、ちょぴっと羨ましく感じるあさ母なのです^^

そして・・もう一つ、思わず笑ってしまったのが・・コレですっ!!
d0045666_13101081.jpg
クッションを挟んで寝る星(ノチュー)です♪

凄く寛いで寝ていたんですよん。
星(ノチュー)は気づくと、どんなところでもぐーぐー寝ていることが多いんですよん。
器用な星(ノチュー)たんでございますぅ~☆

~おまけ~
d0045666_13105268.jpg
「ごはんまだなのぉー??」(by星(ノチュー)&空(カント))


ごはんを用意していると・・仕切りの隙間から
じぃぃーっと見つめていることが多い星空'sでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-14 15:25 | 星(ノチュー)・空(カント)
ああ~、ボロボロですぅ~。
d0045666_1713124.jpgあ~、わたくしは・・・
ぬいぐるみでR。

子犬さん達のお相手用にっと、
とある家にやってきたのであります・・。

と、ところが・・
そのお家は、とても勢いが凄くてですねぇ・・・
わたくしがその中に入った途端に群がる!!

d0045666_17132323.jpg
群がるっ!!
(あさっち兄ちゃん目立ちすぎですっ!!(^^ゞ)
d0045666_17133411.jpg
わたくし、大人気でございます^^
d0045666_17134138.jpg・・・ですが・・・
初登場の日すでに
わたくしの腕がもつれておりまして・・・(^^ゞ

あまりの元気のよさに
圧倒されているのでありますぅ~\(◎o◎)/

はぁーい、今回はぬいぐるみさんに
インタビューをしてみましたん♪

d0045666_1714079.jpgd0045666_1714882.jpg


















この頃の星空'sは、寝ているときにカメラを向けると・・・
こーんなお澄まし顔をすることも多くなりましたん☆
少しずつ・・レディになってきているのかな?なーんて・・ことはありませんねぇ(笑)
充電終了後は、飛び跳ね回っている星空'sなのでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-12 18:17 | 星(ノチュー)・空(カント)
2回目のチックンしてきましたん☆
水曜日に2回目のワクチン接種に行って来ましたよ~っ!!

最初にチックンしてもらったのは、好奇心旺盛の星(ノチュー)。
診察台に乗ったと同時に、キョロキョロと興味津々☆
d0045666_1751724.jpg
「せんせいぇ、なにしているのぉー?」(by星(ノチュー))

チックンする前の準備を先生がしていると、その様子を覗き込むぐらいの余裕ぶりです(笑)
d0045666_1752527.jpg
「なんかしているのぉー?」(by星(ノチュー))

は~い、何かしましたよ~っ(笑)
チックンして貰っている間も、尻尾フリフリご機嫌のまま、あっという間に終わりましたん。
凄いじょ~、星(ノチュー)♪

お次は・・・空(カント)。

実は、慣れていないところに行くと、星(ノチュー)とは正反対に
「借りてきた猫」状態になってしまう空(カント)なのですぅ~(^^ゞ
d0045666_1753463.jpg
「あ、あたち、ココにいないことにないことにしてぇ~」(by空(カント))

いえいえ、いないことは出来ませんよ~(笑)
チックンされちゃってくださいねぇ~。

診察台の上で尻尾下がりまくりんな空(カント)は・・・チックンされるときでも、
d0045666_1754418.jpg
「ねぇねぇ、なんかしているよぉー」(by空(カント))

尻尾はさがりまくりんでしたん(^^ゞ

チックンされた後は、星(ノチュー)の後ろにぴったりくっついて、
「ねぇねぇ、痛くなかったぁぁ~?」と聞きまくりんだった空(カント)なのでしたん。

この日、病院での計量では・・・星(ノチュー)5.7kg/空(カント)5.8kgでしたん。
順調に体重が増えている星空'sなのでしたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-08 19:37 | 星(ノチュー)・空(カント)
今日もよく遊びました!!
更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。

星(ノチュー)&空(カント)は、とっても元気に過ごしておりまふ♪
元気ぶりに預かり母・・・負けそうですわん(笑)

どのぐらい元気かっといいますと・・・↓こんな感じです(笑)
d0045666_1385812.jpg
ドタバタ、ソファーに登り、クッションを引きずって・・・
最後は疲れ果てて・・・寝ておりまふ(笑)
まるで・・嵐が過ぎた後っていう感じですわん(^^ゞ

そして、星空'sは相変わらずの甘えん坊でもありまぁーす♪
あさ母かあさ父がソファで寛いでいると・・・足元で寝ていることも多いんですよん。
d0045666_125136.jpg
ぷぷpっ、可愛いじょ☆

我が家にやってきてから早1ヶ月。
空(カント)・星(ノチュー)のマズルも伸びてきた感じがしています。
d0045666_1371224.jpgd0045666_1372837.jpg

















少しずつ、大人への階段を登っているんですねぇ(シミジミ)

でもでも・・・まだまだやんちゃな星空'sでありましたん(笑)
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-07 13:26 | 星(ノチュー)・空(カント)
好奇心旺盛♪
好奇心旺盛の星空's♪
デジカメの紐も、2頭にとっては動くおもちゃですぅ~♪
d0045666_17181864.jpg
「この紐ちょっと気になるのぉー♪」


そして、いっぱい遊んだ後は・・こーんな感じで寝ておりまふ♪
d0045666_17191092.jpg
星(ノチュー)・・・・ちょっと白目向いていますよ~(笑)
空(カント)は、食器を枕にしているしぃぃ~、とってもユニークなところもある星空'sでしたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-01 20:08 | 星(ノチュー)・空(カント)