Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:星(ノチュー)・空(カント)( 16 )
よいしょ、よいしょっ!!
d0045666_19564935.jpg
よいしょ、よいしょとロープを引っ張っている星空’s♪

2頭一緒になって懸命ですねぇ~、むふふ(^^♪

さてさて・・・。

さてさて、誰がお相手でしょ~♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-08-30 20:51 | 星(ノチュー)・空(カント)
駆虫終わったよぉー♪
先週末に、病院へ行って来ましたん。
検便の結果、駆虫完了となりましたん。
おめでとう~、よかったねっ♪

体重は、星(ノチュー)が空(カント)に追いついて、どちらともに5.2kgとなりましたん。
どんどん大きくなってきておりまふ。
d0045666_21253162.jpg
  「あさっち兄ちゃんと空(カント)から挟み撃ち??にあっている星(ノチュー)☆」

おトイレの成功率は、最初の頃よりもぐぅぅーんと上がって約95%ぐらいかしらん?
時々、トレイから外れているのがご愛嬌かしらん(笑)
d0045666_21255221.jpg
「お返しに?! あさっち兄ちゃんと星(ノチュー)から挟み撃ち??にあっている空(カント)☆」

星空'sは朝から元気一杯です!!

あさ母が部屋のドアを開けた途端に、
「早く、サークルから出してぇぇ~!!」とソワソワしています。

サークルから出すと、早々にシートの上でジャー☆とする星空's
サークルを区切って、寝るところとトイレの場所を作っているのですが・・・
よく空(カント)がトイレシートの上で寝ちゃっているのでぇぇ・・・(笑)
そこをトイレと思っていないようですわん(^^ゞ

・・・ということで、サークルの外側でトイレすることがお好みの星空'sでありましたん。
d0045666_23571712.jpg
      「おもちゃで遊ぶ星(ノチュー)とそれを狙っているのかな?の空(カント)」
[PR]
by Gecheasafam | 2006-08-29 00:07 | 星(ノチュー)・空(カント)
すやすや星空's☆
いつも元気一杯な星空's♪
d0045666_10415334.jpg


すやすや寝姿をご覧になりますぅ~?
[PR]
by Gecheasafam | 2006-08-22 14:14 | 星(ノチュー)・空(カント)
どこでも元気一杯です!!
サークル内掃除の為、一時玄関で遊んでいた星(ノチュー)&空(カント)☆

一つのおもちゃを取り合いっこするところは、まるで子供同士のじゃれ合いのようですねん♪
d0045666_11513094.jpg
「あたちのよぉー」

「違うもん、あたちのだもん」
という声が聞こえてきそうなぐらいに
にぎやかに過ごしていまぁーす!!
d0045666_11514093.jpg
 

しかーし!!この後・・・
[PR]
by Gecheasafam | 2006-08-21 15:16 | 星(ノチュー)・空(カント)
星空'sのご紹介♪
今回は、改めまして・・・星空'sのご紹介です♪
星空'sは、一見似ていないですが姉妹でぇーす。
d0045666_2191389.jpg
最初に・・・空(カント)ちゃん☆ 8/8現在4.2kgの元気娘です♪

とにかく甘えんぼ~っ。
他のわんこを先に相手をし始めたりすると・・・「あたちが先なのぉー!!」とアピールしまくりん。

初めてのことはちょこっと慎重なタイプですが、
一度慣れてしまえば全然大丈夫な空(カント)です。

わんこも大好きですが、それ以上に人に構ってもらうことが大好き!!
構って行くうちに、テンション上がりまくりんのお調子ものに大変身♪
抱っこしたら、顔中舐めまくりんの洗礼をいただけまぁーす(笑)

そして・・何故かトイレトレイの上で寝るのが大好きです~。
d0045666_2192738.jpg

             「あさっち兄ちゃんからチェックされておりまふ☆」
d0045666_21171084.jpg
お次は、星(ノチュー)ちゃん☆ 8/8現在3.7kgのマイペース娘です♪

マイペースと言ってもおっとりちゃんではありませんよ~。
むしろ、空(カント)よりもお転婆ちゃんですっ。
先にいたずらをし始めるのは、星(ノチュー)ですのん。
空(カント)が寝ている横でいたずらをしているぐらいに
マイペースぶりを発揮しておりまふ(笑)

わんこも人も大好きな星(ノチュー)。
抱っこしてもらうよりもおもちゃで遊んでもらう方がお好みのようですよん。

空(カント)よりも少しだけ小さい星(ノチュー)ですが、
おもちゃが絡んだりすると、空(カント)に負けない強さもある星(ノチュー)なのでしたん。
d0045666_21172348.jpg

        「星(ノチュー)もあさっち兄ちゃんのチェックを受けておりまふ☆」

~おまけ~
[PR]
by Gecheasafam | 2006-08-18 22:37 | 星(ノチュー)・空(カント)
☆はじめまして!!☆
かなーり、出遅れましたが8/6から新しい預かり子犬ちゃん'sがご滞在中でございまふ♪

d0045666_21533728.jpg

向かって左の隈取ったようなお顔の子犬ちゃんが「星(ノチュー)」ちゃん、
右のドロボウひげの茶色い子犬ちゃんが「空(カント)」ちゃんです。
2頭合わせて・・・「星空」'sでぇーす。
読み方は、いつもどおりアイヌ語から引用しましたん。
(星の空=ノチュー・オ・カントより)

星空'sはどちらも女の子で姉妹ですよん。
この2頭には・・・腹に虫がいました~!!
実は・・・回虫を生で見るのは、初めてなあさ母。
うにょうにょ動き回っているのをみて、仰天しましたよ~(>_<)

ノミダニもついていましたが、ほとんどいなくなりました。
それ以外は、とってもとっても元気な子犬ちゃん達です。

次回は、星空'sについてご紹介しますねっ☆
お楽しみにぃぃ~♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-08-16 22:15 | 星(ノチュー)・空(カント)