Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:シェラ<旧:空(カント)>( 26 )
里親会に参加しましたぁ~♪
~こちらのブログをご覧の皆様へ~
ブログ更新がかなり滞りまして、大変申し訳ありません。
本日よりブログ再開致します。
皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


昨日はとってもお天気いい日で、里親会日和!!という感じでしたん♪
2007年千葉WANオリジナルカレンダー販売も開始されたこともありまして、
この日は里親さんもいっぱぁーい!!の一日でしたよん。

今回、残念ながら空(カント)にご縁はありませんでした。
んがっ、遠くから見ていても人一倍元気よく跳ね回っていたのは・・空(カント)でしたわん♪
d0045666_1703374.jpg

みるくままさんちの元預かりわんこちゃんのラオくんと遊んでぇぇ~♪
d0045666_1705012.jpg
mikiさんちの元預かりわんこちゃんのユナちゃんとも遊んでぇぇ~♪
d0045666_17127.jpg
先週までショートステイさせていただきましたんmikiさんとは、
へそ天全開するぐらいに目一杯遊んでいましたよ~☆

近くにいた他の預かりわんこちゃんなどなど
沢山の人やわんこちゃんとも遊んでもらって、帰りはぐっすーりの空(カント)でした~♪

この日は、あさ母にとっても・・とぉーっても嬉しい出来事がありましたのん。
それはまた後日のお楽しみでぇーす♪
(引っ張らせていただきますじょ~(^^ゞ)

また、あさ父が私用でお出かけをしたので、
今回はるる母さんちの車に同乗させていただきましたん。
最初はあさ母が抱っこして・・・予定が、るる母さんの抱っこがとても気に入った
空(カント)ちんは、行きも帰りもるる母さんのお膝の上でぐっすーりなのでありましたん♪
預かりわんこのティキくんは、「僕のお母しゃんを取らないでぇぇ~」と
るる母さんのそばでベッタリんこでしたよ~。
撮影したかったぐらいに、可愛かったじょ。むふふのふっ^m^

次回は、少し時間を遡って、先週の空(カント)の様子をご紹介いたしますぅ~。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-10-16 19:34 | シェラ<旧:空(カント)>
やんちゃで可愛い空(カント)だよん♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回は、2回分UPしておりまふ。
雨の日のお散歩♪も一緒にご覧くださいませ~♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「おはよう~♪」っと、声をかけると・・
d0045666_0492925.jpg
華麗なるノビと一緒にご登場の空(カント)♪

どんどん行動的になっている空(カント)のため、室内で過ごす範囲も少し広くしましたん。
そうしたら・・・仕事をしているあさ母のそばを離れませんのん(笑)
あさ母の後ろで・・・「遊んでよぉー」っと誘っているんですよん♪

d0045666_0495221.jpg
眉間にシワを寄せて、小首をかしげている仕草をしているところが・・
なんとも可愛いのですのん。

甘えんぼな空(カント)は、誰かのそばにいることが大好きで、
私達ではなくてもあさっち兄ちゃんの近くにいることも大好きなんですよん。

いたずらも以前よりは減りましたが、時々していますのん。
今は・・・ハーネスをガジガジすることですねん。
どうもハーネスが邪魔なようで・・・、すでに2個ほど噛み切りましたよん(笑)

遊ぶときも全力ですよん!!

d0045666_0504162.jpg
遊び始めると・・・・「うきゃ~!!」っと、すぐにへそ天しちゃう空(カント)なのでありましたん♪
とっても可愛いじょ~♡

~お知らせ~
[PR]
by Gecheasafam | 2006-10-03 01:26 | シェラ<旧:空(カント)>
雨の日の散歩♪
今朝は・・雨の日の散歩でしたねん♪

空(カント)は、雨でもお散歩が大好きなようですよん。
d0045666_1855284.jpg
いつもとペースが変わらずに歩いていきますのん。
あさっち兄ちゃんに置いていかれまいと、いつも以上に必死です!!

カッパはあさっち兄ちゃんのサイズなので・・・
空(カント)には・・まだまだブカブカなので~す(笑)
d0045666_18553951.jpg
おぉーっ、散歩中、珍しくカメラ目線の空(かんと)です♪

散歩中は、魅力的なものが多いのかしらん?
中々写真が取れないのですよ~(^^ゞ
ちょっと嬉しく思ったあさ母なのでありましたん。

先週末(9/29)に、病院に行って来ましたよん。
健康状態もバッチリ☆
体重は6.6kgと先月よりも800g増でした~♪

散歩もするようになって、一時的にあった食べムラもなくなりましたん。
食欲満点、元気一杯の空(カント)なのでしたん♡
[PR]
by Gecheasafam | 2006-10-02 23:50 | シェラ<旧:空(カント)>
空(カント)、只今奮闘中っ!!
空(カント)、只今「おすわり」の練習奮闘中ですっ!!
d0045666_1561740.jpg
以前から「おすわり」の姿勢はよくしていたのですが、
「おすわり」という言葉をイマイチ理解していませんのん。

そこで・・!!
あさっち兄ちゃんと一緒に「おすわり」の練習開始ですっ!!
d0045666_15534561.jpg
あっ・・あさっち兄ちゃんは、おやつに釣られているだけなので・・
無視しちゃってくださいな(笑)

最初は何がなんだかわからんちん??だった空(カント)も・・
少しずつ「おすわり」の言葉を理解するようになりましたよん。
今ではおすわりするときは、「おやつ」に誘われて真剣な目です(笑)
まだまだ誘惑が多くて、完璧ではないですけどねん^^

次は・・「待て」の練習かしらん??
一つずつゆっくり覚えていこうねん、空(カント)ちん♪

さてさて・・今回の動画は、あさっち兄ちゃんとドタバタ&空(カント)のお出迎えでぇーす♪

空(カント)は嬉しいことがあると、カラダ一杯に表現してくれるんですよん♪
その可愛さにギューしたくなってしまうあさ母なのでありましたん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-29 16:03 | シェラ<旧:空(カント)>
空(カント)の瞳に・・・
空(カント)をご紹介することが出来なくて、皆様大変失礼致しました。

空(カント)は元気に過ごしていますよん♪
あさっち兄ちゃんと一緒の散歩もベッタリとくっついて散歩していまふ。
d0045666_14321122.jpg
時々、兄ちゃんに「くっつき過ぎなのぉー」と突っ込まれてもお構いなし~っ(笑)

散歩のときは、兄ちゃんがクンクンすれば、空(カント)もクンクンとする。
マネっこ空(カント)なのですよん☆

空(カント)は散歩がとっても大好きです♪
近頃は、おトイレは外で済ませることが増えてきましたん。

あさっち兄ちゃんに置いていかれまいと必死になって歩くので・・
帰ってくると・・よく寝ていまぁ~す♪
d0045666_14323037.jpg
↑の感じでよく寝ていることが多いんですよ~。

この場所から・・PCをしているあさ母の動きがよく見えるんですのん。
あさ母がちょこっと動くたびに、動きを見逃さない空(カント)でありますぅ~。
d0045666_14323936.jpg
空(カント)は、一緒にお出かけすることも大好きです^^
まだ車酔いをするので、病院へ行くときや
近くへ買い物に行くとき程度の距離が殆どですが、
空(カント)なりに楽しんでいるようですよん♪

↑の写真は、あさ母お気に入りの一つです。
じぃぃーっと、前方を見ている空(カント)。
その小さな瞳に、素敵な素敵な未来が写っていますように・・・と願いをするのでしたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-09-28 15:32 | シェラ<旧:空(カント)>
おちゃめな空(カント)♪
今回は、元気&おちゃめ娘の空(カント)特集ですッ!!

「空(カント)~っ!!」と声をかけると、めっちゃ嬉しい顔を見せてくれまふ。

う~っ、食べちゃいたいぐらいに可愛いじょ~♪
d0045666_19241479.jpg
デジカメを向ければ、
「なになにぃ~、面白いものなのぉー♪」と衝突寸前の空(カント)☆
とっても興味津々なんですよん(笑)
d0045666_19242457.jpg
              「空(カント)の鼻をズームアップ?!」
d0045666_19243548.jpg
そして、あさっち兄ちゃんと遊ぶ時も全力の空(カント)。
兄ちゃんにひっくり返されても、
「負けるもんかぁ~ッ!!」と頑張る空(カント)なのでしたん。

あさっち兄ちゃんもタジタジ・・かも?!(笑)
[PR]
by Gecheasafam | 2006-08-24 19:42 | シェラ<旧:空(カント)>