Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
笑(ミナ)ちゃんのアピール♪
d0045666_18314988.jpg近頃の笑(ミナ)ちゃんは、
しっかりアピールをするようになりましたん。

例えば、「おやつチョーダイな♪」
っと、あさ母の手の上に
ちょこんと載せたりしておりまふ。

ちょっとでも腕をたらーんとしていると、
懸命に手の中を嗅いでおりまふ(笑)




d0045666_1832079.jpgそして・・あさ母のそばで、うとうとしていることも
随分増えましたん♪

目がちょっとでも合うと、
嬉しそうな表情もするようになりましたよん。

どんどん甘えんぼになってきている
笑(ミナ)ちゃんなのでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-31 19:05
こりは・・・??
d0045666_19524485.jpgさてさて・・←こりは何でしょう??

答えは・・「笑(ミナ)ちゃんのヒゲ」でございまふ。

毎日、あさっち兄ちゃんと
ドタバタしているミナちゃん♪
(どんな感じかは・・こちらをポチッとねん♪)
お互いに耳やほっぺをカミカミしてみたり
しているので、ヒゲが抜けるかも??
っと思っていたら、ヒゲがキレイに
抜けていましたん(^^ゞ

それぐらいに元気娘のミナちゃんです☆

お・ま・け~っ♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-30 22:43 | 笑(ミナ)
甘えんぼな笑(ミナ)ちゃん その2
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆2007年千葉WANオリジナルメモ帳 ネット通販開始!!☆

     フリマや里親会で販売しておりまして、大好評の
     「千葉WANオリジナルメモ帳」のネット通販を開始しました!!
     詳しくはこちらまで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_2122280.jpg先日、河川敷へ遊びに行ってきましたん♪
自然いっぱいなところが大好きな笑(ミナ)ちゃん。

尻尾フリフリご機嫌かしらん?と思いきや、
予想に反して・・、テンション低め。
あり?どうしたのかしらん?と様子を見ていたら・・

d0045666_2122188.jpgどうも撮影する為に
ちょっと距離を
取ったら、
不安になっちゃった
ようですぅ~(^^ゞ

あさ父やあさ母が大丈夫だよっと、近づくと・・
途端に尻尾フリフリご機嫌です☆

d0045666_21223355.jpg


最後は・・・
慣れてきて、あさっち兄ちゃんが掘った穴とかに
興味を示すぐらいに余裕が出てきましたよん♪
ちょぴっと甘えん坊&寂しがりやのミナちゃんでしたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-27 21:29 | 笑(ミナ)
お散歩途中に・・(笑)
d0045666_20555359.jpg春ポカポカ陽気になって来ましたん、
今日この頃。
笑(ミナ)ちゃんも一緒に
お散歩でございまふ♪

ちょこちょこ、クンクンっと
何でもあさっち兄ちゃんの
マネっこをすることが大好きなミナちゃん。


その中でこだわっているところがあるんですよん。
そりは・・・散歩途中のある場所にたどり着くと・・
必ずっと言っていいほど、あさっち兄ちゃんに飛びつくのですぅ~(笑)
その様子は・・こちらをポチッとねん☆

d0045666_20574036.jpgもちろん、すぐに「Noだよ」と声をかければ、止まるのですが、
まだまだ遊びたいさかりのミナちゃん、
あさっち兄ちゃんと
どこでも遊びたいのですねん♪

その場所をすぎると、
再び一緒に並んで歩くミナちゃん。
中々のユニークなところもあるミナちゃんなのでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-24 22:26 | 笑(ミナ)
リラックス&だらり~ん♪
d0045666_2151583.jpg長座布団の上で寛いでいる
笑(ミナ)ちゃん。

あさ父に・・
「この頃、態度がLだなぁ~(笑)」と
言われるほどにリラックスして
おりまふ♪





d0045666_2155170.jpgミナちゃんの寝方って、
面白いんですよぉーん。
長座布団の上から
頭だけ落ちていることも
ありまふ(笑)
他にも、足をぶら~んとしている
こともあるんですよん。

どんな寝方でもとっても
可愛いミナちゃんなので
ありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-23 21:29 | 笑(ミナ)
じぃぃーっと♪
d0045666_23571091.jpgお散歩が大好きな笑(ミナ)ちゃん。
今日も足取り軽く歩いておりまふ♪

途中、気になると・・
立ち止まって、じぃぃーっと
見ていることも大好きで~す。

今回は・・何を見ているのかな?




d0045666_2357267.jpg白いハトさんたちでしたん。
ミナちゃんは動いているものに
興味津々♪
油断をしていると、
ガーッと行ってしまうことがあるので、
要注意なのでありまふ(^^ゞ

この後もご機嫌に
歩いて続けたのでありましたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-22 23:58 | 笑(ミナ)
☆里親会☆
強風の中、千葉WANプチ里親会へご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました。

残念ながら、今回も笑(ミナ)ちゃんは良縁に繋がりませんでした。
でもでも、強風の中・・・テンション下がりまくりんなミナちゃんのことを
暖かい目で見守ってくださいまして、ありがとうございました。

d0045666_034818.jpg



「今日は風が強いのぉー」っと
尻尾下がりまくりんのミナちゃん。

あまりの風の強さに・・




d0045666_0411060.jpg「あたち、ココで伏せてるのぉー」
っと、強風がやってくるたびに、
しばしば固まっていましたん。

人に対してのびびりんよりも
風の方にびびりんでしたぁ~。

里親会終了後、車に乗った途端、
すぐにぐっすりん。
お疲れ様でしたん、ミナちゃん。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-20 23:50 | 笑(ミナ)
風が強いぃぃ~ッ!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆  
          
     千葉WANプチ里親会が3/19(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

     ☆2007年千葉WANオリジナルカレンダー☆

     2007年度のオリジナルカレンダーの制作をすることになりましたん♪
     カレンダーの制作に使用する画像を募集致します!!

     〔応募資格〕千葉わん卒業生の犬&猫
     〔応募期間〕2006.5/31まで
     (注)枚数が集まり次第、終了となります。
      詳しくはこちらまで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨夜から強い風が吹いていますね~!!

我が家は古い家なので、風がビューっと吹くたびに
「ガタガタッ!!」とアチコチから音が聞こえてきまふ。
なので、音に敏感な笑(ミナ)ちゃんは、アチコチうろうろしていましたん。
やはり怖いんだなぁ~っと思います。

今夜は、室内フリーにした方がいいかな?と悩んでいたあさ母ですが、
あさ母が寝るときになったら、何も言わなくても素直にサークル内へ・・・。

ミナちゃんなりに学んでいるんだなぁ~と感じた瞬間でしたん。

d0045666_16263799.jpgそして今日散歩に出たときも、
すごい強い風でしたん。

いつもの散歩道は、
吹きさらしな場所なので、
特に風が強くかんじるぅぅ~。
あさっち兄ちゃんの耳が泳いでいるぅぅ~(笑)
めくれているぅ~っという感じで、
ちょっと大変だったかもです・・・(^^ゞ

d0045666_1627291.jpg


「ちょっと前向いて歩くの、
大変かもぉー(ーー;)」っとミナちゃん。


d0045666_16272384.jpg



雑木林のそばを歩いている時に、
ザザ~っと強い風が吹きつけてきましたん。

ミナちゃん、久しぶりに固まりましたん(^^ゞ
そしてちょっとコワゴワなお散歩になりましたん。
ミナちゃん、お疲れ様~☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-17 17:42 | 笑(ミナ)
散歩、散歩♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆  
          
     千葉WANプチ里親会が3/19(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

     ☆2007年千葉WANオリジナルカレンダー☆

     2007年度のオリジナルカレンダーの制作をすることになりましたん♪
     カレンダーの制作に使用する画像を募集致します!!

     〔応募資格〕千葉わん卒業生の犬&猫
     〔応募期間〕2006.5/31まで
     (注)枚数が集まり次第、終了となります。
      詳しくはこちらまで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_12361915.jpg散歩が大好きな笑(ミナ)ちゃん♪
一旦、外にでると・・・
飛び跳ねるぐらいにうれしそうに
歩いておりまふ☆

途中であさっち兄ちゃんの
マネっこをするのもお手のもの~♪

d0045666_12335220.jpg


まずは・・左を確認して・・・



d0045666_12363883.jpg



お次は右を確認して・・・




d0045666_12365212.jpg


もちろん、正面もねん♪




d0045666_12371184.jpg



右へ小首をかしげるところまで一緒~、
ぷぷぷっ♪

動きがとっても可愛いミナちゃんなので
ありましたん☆
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-16 13:22 | 笑(ミナ)
ごろんごろん♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆千葉わんプチ里親会開催☆  
          
     千葉WANプチ里親会が3/19(日)に開催されます!!
     詳しくはこちらまで!!

     ☆2007年千葉WANオリジナルカレンダー☆

     2007年度のオリジナルカレンダーの制作をすることになりましたん♪
     カレンダーの制作に使用する画像を募集致します!!

     〔応募資格〕千葉わん卒業生の犬&猫
     〔応募期間〕2006.5/31まで
     (注)枚数が集まり次第、終了となります。
      詳しくはこちらまで♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d0045666_16441693.jpg

おもちゃで遊ぶのが大好きな
笑(ミナ)ちゃん♪

この日は、おもちゃを独り占めして、
むふふんなミナちゃんは・・・

興奮して・・・



d0045666_16442814.jpg




興奮して・・・






d0045666_1644381.jpg興奮して!!おりまちた(笑)

今までは一回立ち上がって、
走り回っている感じなことが
多かったのですが、
ここまでのけぞっているミナちゃんを
見たのは、初めてなのれす~。

更に寛いできたかな?と感じている
あさ母なのでありましたん。
[PR]
by Gecheasafam | 2006-03-15 19:52 | 笑(ミナ)