Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
・・・。
空(カント)ちん<現:シェラ>が里子に出ました後の我が家では・・・。
ビミョーな空気が流れておりまふ(笑)

シェラちゃんがいた頃は・・
d0045666_1446223.jpg
こーんな感じで、バランスが取れていた感じがあったのですが・・・

現在、あさっち兄ちゃんと朔(さく)っちがそばに近寄ることは殆どありませんのん。
元々、成犬オスわんこが苦手なあさっち兄ちゃん。
その影響で、何をするのも遠慮がちな朔(さく)っち。
あさっち兄ちゃんの様子見の生活が続いておりまふぅ~。
お疲れ様ですねん☆

でもでも・・あさっち兄ちゃんの隙を狙って・・
d0045666_1446356.jpg

「撫でててくれろ~」<by朔(さく)っち>

っと、あさ母にべったりくっつき虫のちゃっかり朔(さく)っちなのでしたぁ~(笑)
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-24 14:46 | 朔(さく)
シェラ通信そのいち♪
4/18に里子に出ました空(カント)ちんの近況を早速お知らせしまぁーす^^

空(カント)の名前もシェラちゃんという可愛いお名前になりました♪

↓里親さまからのメール(一部抜粋)
空(カント)の名前はシェラという名前にしました。
シェラは最初は緊張していた様子でしたが
今ではとてもなつき、お手やお座り、
室内だけれど呼び戻しも出切るようになりました!


シェラちゃんの可愛い写真もいただいておりますが、
携帯からの写真でしたので、後程記載しますねん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-23 14:45 | シェラ<旧:空(カント)>
空(カント)お試し生活開始!!
空(カント)ちん、昨夜からお試し生活開始しましたん!!
d0045666_1257647.jpg
↑は、最後の3ショットでございまふ^^
相変わらず、朔(さく)っちは遠慮気味でございますねん(^^ゞ

到着時間が予定よりも遅くに到着してしまいましたが、
首を長~くしてお待ちしてくださっていました!!

早速、空(カント)ちんはお部屋の中を探検中♪
里親さまにもお顔ナメナメするぐらいにご機嫌でした^^
里親さま宅は、東京都港区在住のお母様とお祖母様・10代のお嬢さんの3人家族です。
なんと!!都会っ子になりますよ~、空(カント)ちん☆

里親希望の申込のときに
「顔がカッコいい事と、可愛らしく賢そうな目にやられました!!」
書かれていた里親ご家族さま^^
空(カント)ちんの存在でもっとにぎやかになるかと感じましたん♪
d0045666_12571818.jpg
今回は、諸事情でお母様一人でのお出迎えでしたが、
記念撮影もちゃんとできなかったぐらいに・・・
空(カント)ちん里親さまに慣れ親しんでおりまふ。
帰宅後、写真整理したら・・・見事に全部ブレておりましたん(笑)

お名前はまだ検討中とのことで、決まり次第ご報告したいと思っておりまふ^^
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-19 17:05 | シェラ<旧:空(カント)>
空(カント)、明日里親さま宅へ・・・
今日ものん気に過ごしている空(カント)ちん、明日里親さま宅へ旅立っていきます^^

わんことの生活が初めての里親ご家族さま、
「準備が出来ました後でのお届けでお願い致します」とお伝えしたところ、
あっという間に「準備出来上がりました」とのご連絡が♪

・・ということで、お届けは明日!!ということになりました^^♪
d0045666_14284375.jpg
空(カント)ちんが、あさっち兄ちゃんからおもちゃを譲ってもらおうと・・・
じぃぃーと待っていることも
d0045666_14285381.jpg
朔(さく)と同じベットでグーグー寝ちゃうのも、今日で最後。

空(カント)ちん、姉妹わんこの星(ノチュー)<現:花(はな)>よりも遅くなってしまったけど、
素敵な家族と幸せが待っているよ~♡

今日はみんなでもっと仲良く過ごそうねん(*^。^*)
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-17 17:35 | 空(カント)・朔(さく)
空(カント)、里親さま決定しました^^
とぉーっても嬉しいお知らせです♪

空(カント)ちん、里親さまが決定しました!!

・・というわけで・・・
d0045666_215941100.jpg
記念のパッカシぃ~♪でございまふ。

里親さま宅でも、マイペース&ご機嫌に過ごしていた空(カント)ちん。
お見合いの終わり頃には、里親さまの足元で
寝始めちゃうぐらいにリラックスをしていましたよん(笑)
d0045666_21595812.jpg
おめでとう~っ、空(カント)ちん♪
幸せのクローバーをまた一つ見つけたねぇ~♡
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-14 23:56 | シェラ<旧:空(カント)>
ぎゅーぎゅー・・・詰め(笑)
1Fで過ごしているときの朔(さく)、窓際のベットで寛ぐことが大好き♪

んがっ、
朔(さく)だけではなく、空(カント)も大好きなのでつ^^
(時には、あさっち兄ちゃんも(笑))

・・というわけで、こういうことも起こったりするのでつ。
d0045666_13194761.jpg
ありま、見事なぎゅーぎゅー(笑)

欲求があると、何事にもまっすぐな空(カント)ちん。
誰が寝てようとお構いなしなのでつ(^^ゞ

でもでも、一方の朔(さく)も・・・以前よりは気にしなくなってきたみたいですよん。
d0045666_13195621.jpg
「困ったなぁ~」という表情は浮かべたりしますが、
すぐに出て行っちゃうということは少なくなってきました☆

今では、ベット争奪戦をしたりしている2頭なのでありましたん♪
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-12 13:49 | 空(カント)・朔(さく)
興味津々な空(カント)ちん。
お天気のいい日の空(カント)ちんは、アチコチ探検で大忙し~。
d0045666_922584.jpg
カーテンの隙間に入り込んでの日向ぼっこや
d0045666_923613.jpg
網戸越しのクンクンっと、
あさっち兄ちゃんたちのお昼寝なんぞ関係なく(笑)、過ごしておりまふ^^
d0045666_9231442.jpg
そして、お役目が終わると・・・うとうとタイムへ突入するのでありまふ☆
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-10 10:49 | シェラ<旧:空(カント)>
シャッターチャンス??
朔(さく)っちは、好奇心旺盛で甘えんぼなわんこ。

なので、デジカメを取り出すと・・・
大概、
d0045666_10272690.jpg
こ~んな感じのショットが撮影できます^^
近寄りすぎですよ~、朔(さく)っち(笑)

そして、うとうとしているところをパチリと撮影したくても・・
d0045666_10273531.jpg
「カシャッ」という音と同時に、目をあけてしまう朔(さく)っち。
d0045666_10274954.jpg
そのためにうっすら目を開けた朔(さく)の写真が増えていく一方なのでありまちた。

でもでも・・その表情も可愛いじょ~^^
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-05 11:57 | 朔(さく)
カメラ目線。
デジカメのスイッチを気づかれないように・・・onしても・・

空(カント)ちんは、何気に「カメラ目線」で待っておりまふ(笑)
d0045666_18333588.jpg
グーグー寝ていても、
あっという間にお目々パッチリっ。
d0045666_1833442.jpg
デジカメをそぉーっと動かしても、目線はバッチリおっておりまふ(笑)
d0045666_18335471.jpg
・・というわけで、中々「ナイスショット」が撮影できないあさ母なのでした(^^ゞ
(単なる腕がないだけかもぉ~(笑))
[PR]
by Gecheasafam | 2007-04-04 19:19 | シェラ<旧:空(カント)>