Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
寝顔が・・・。
この頃のお嬢様たちは、耳がちょっと寝ていたり、立ってきたりで・・・
見ているのがとても楽しいです♪
垂れ耳でも立ち耳でもどちらでも可愛いのには、代わり映えないですわ~(預かり親ばか中(笑))

毎日、ドタバタ過ごしていても、寝るときはほとんど一緒に寄り添って、
寝ている風(れいら)&花(のんの)

この日も仰向けで寝ていた花(のんの)の上に風(れいら)が寝ていましたん。
d0045666_14182432.jpg
むふふ、眠たそうなお目目が可愛いわよ~ん、のんちゃん♪
でも、水飲み用の器を枕にしなくてもいいわよん(笑)

数分後、のびぃぃ~っとした花(のんの)の寝顔が・・・↓な感じに(笑)
d0045666_14183362.jpg
ちみも白目ですかぁぁ~。
そりものびぃーっとしたまま寝ておりまふ。

その上で寝ていた風(れいら)は、のびぃーっとした際に、
蹴られているのに気にせず寝ています。

お二方とも・・・かなり大物かも~っと預かり母は思いましたよん(笑)
[PR]
# by Gecheasafam | 2005-05-23 23:27 | 花(のんの)
可愛い顔して・・やるわねぇ~。
千葉わんプチ里親会にご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、
幸せの四葉のクローバーを見つけることの出来たわんこちゃんもいましたよん♪

さてさて、我が家もあさっち兄ちゃんと一緒に、少しだけ参加させていただきました。
3回のワクチンが終了していない風(れいら)と花(のんの)は、お留守番。
(↓日曜日の朝、寝起きのお嬢様たち♪)
d0045666_1353292.jpg
出かける前に、ごはんを食べて、いいうんぴをして・・・・・
出かける直前には、すやすやお休み中・・・・。

数時間後、沢山の子犬の世話に関する情報などを聞くことが出来て、
ほくほく顔の預かり母の目の前には・・・・・。

サークル内、トイレシーツや下に敷いてある新聞紙をビリビリに破りまくった中で、
「待ってたよ~♪」とばかりに飛び跳ねているお嬢様たちがおりましたん(T_T)
お留守番の間に、いたずら?三昧だったようですわ~。

預かり母、泣く泣く・・・サークル内を片付けっす。
・・・・・が、何だか一部べチョべチョなんですけど・・・?と思ったら、
花(のんの)が水飲み用の器をひっくり返して、
ハウス(ゲージ)内に引きずり込んでいたっす(>_<)

こーんな可愛いお顔(↓)をして、とってもいたずらっ子な?お嬢様たちでありましたん。
d0045666_13533672.jpg
元気なことはいいことよねぇ・・・
しかーし、預かり母はちょっととほほっなのでありましたん。
[PR]
# by Gecheasafam | 2005-05-22 23:52 | 風(れいら)・花(のんの)
花(のんの)VSあさっち兄ちゃん
花(のんの)は、とっても元気で・・・・・お転婆娘でーす♪

あさっち兄ちゃんと遊ぶときも、全力で遊ぶ花(のんの)。
あさっち兄ちゃんがガウガウしても、
逆に甲高い声で真正面からやり返す負けず嫌いな一面を持っているようですよん。
(↓あさっち兄ちゃんとバトル中?の花(のんの))
d0045666_1312115.jpg
動きが早くて、この頃の画像はこんな感じのが大半ですぅ~(預かり母泣かせ?)

片や風(れいら)は・・・?
花(のんの)とあさっち兄ちゃんの遊び?の勢いについていけず・・・
預かり父の後ろに隠れていましたん。
(↓あたち、みんなと遊ぶよりも預かりぱぱの指舐めている方がいいの~。 byれいら)
d0045666_13504185.jpg
逃げ回って、預かり父の後ろに逃げ込んだ花(のんの)が風(れいら)の足元にいますよん。

ほんのちょっぴり、びびりの風(れいら)でしたん。
[PR]
# by Gecheasafam | 2005-05-21 23:10 | 風(れいら)・花(のんの)