Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
食欲旺盛&好奇心旺盛♪
ごはん時になると、お嬢様たちは・・・こーんな感じになります♪
(↓早く、早くぅぅ~!!まだでちゅかぁぁ~。 byれいら&のんの)
d0045666_1214156.jpg
フェンスを倒さんばかりの勢いで、飛びついておりまふ。

最初の頃よりもジャンプ力もついてきましたん。
(当初は、フェンスにぶつかるような感じでしたん。)

測ってはいませんが、体長も少し伸びてきたのかな?
のんのの元気っぷりは・・・とにかくスゴイですよん。
(↓あともうちゅこしで・・・乗り越えられるわ~ byのんの)
d0045666_1214928.jpg
そろそろ、新たな対策が必要かも・・・ね(驚!)

そして、好奇心も旺盛ですのん。
あさっちのごはん時になると、れいらものんのも釘付けになっておりまふ。
特にのんのは・・・すごいですよん。
(↓あさっち兄ちゃん、あたちにもちょうーだい!! byのんの)
d0045666_1215876.jpg
あさっち兄ちゃん、取られまいと・・・懸命に食べておりまふ。
(うちが狭くて、ごめんちゃい。あさっち兄ちゃん by預かり母)
[PR]
# by Gecheasafam | 2005-05-17 12:16 | 風(れいら)・花(のんの)
いたずら防止策?
毎日、毎日・・・、
いたずら三昧のお嬢様たち~。

(今日は、この新聞紙をびりびりにするの~byれいら)
(あたちは、こっちのカーテンが気になるの~byのんの)
d0045666_18444125.jpg
しまいには、トイレシーツまで破るぐらいのいたずら好きお嬢様たちのために・・・・・

こーんなものを用意してみましたん。
ハンドタオルを4等分にしててるてる坊主みたいに輪ゴムでとめたものなのでーす♪
(あさっちには2等分にしたのをあげたのですが、1日で穴だらけにしてくれました(笑))
d0045666_18445259.jpg
おぉー、風(れいら)にも花(のんの)にも好評なようです(ほっ)

こりで、いたずらが減ってくれればいいんだけどねぇ~。

・・・・・。
全然減りませんでしたぁ~、とほほっ。
[PR]
# by Gecheasafam | 2005-05-16 20:03 | 風(れいら)・花(のんの)
う゛ーう゛ー。
我が家にやってきた頃は、花(のんの)に一方的にやられっぱなしだった風(れいら)。
(のんのに前足を噛みつかれるれいら↓)
d0045666_187453.jpg
ところが、2~3日前から風(れいら)も花(のんの)にやり返すようになりましたぁぁ。
(あたちだって、負けないわよぉー byれいら)
d0045666_1875528.jpg
風(れいら)は花(のんの)に噛みつかれたり、飛び掛られたりしても、
「きゅーん」と弱々しい声で返しているのですが・・・・、
こりが逆のパターンになると、
「あたち、殺されるぅぅ~!!」という感じの勢いで花(のんの)の叫び声が、
(本当に2Fまで)聞こえてきます。

どうやら、花(のんの)の方が、風(れいら)よりも喜怒哀楽が激しいようです(笑)
このとき以外の風(れいら)は・・・相変わらず「あたち、疲れたぁぁ~」とばかりに
先に寝てしまいま~す(笑)

今日は・・・風(れいら)の方が優勢だったようで・・・・
我が家に来てから、初めてマウンティングを見ました・・・(絶句)
実は・・・花(のんの)の方が弱いのかな?

でもでも、寝るときになると・・・・・
d0045666_18849.jpg
一緒に仲良く寝ているお二人さんでありましたん♪
(このとき、いたずらがすごくて・・・トイレシーツが引っ張り出されていたっす。
しかもトレイの上で寝ているよ~ん(^^ゞ)
[PR]
# by Gecheasafam | 2005-05-15 18:44 | 風(れいら)・花(のんの)