Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ドタバタしているけど・・・?!
毎日ごはんを食べ終わったら、ドタバタ大騒ぎしているれいらとのんの♪

今、カミカミした時期のようで・・・静かだなぁと思ったら、
寝ているか、何かかじっているか(笑)・・・のどちらかが多いでーす。

れいら:このところがねぇ、ちょうどいい噛みごたえなの~。
のんの:あ~、ママがこっちを見ているよぉー。あたち知らないっと。
d0045666_21365932.jpg
このときは、トレイの押さえをかじられていました~(笑)

しかーし、れいらものんのも掃除機の音は苦手なようです。

ブォーンっと掃除機の音が聞こえると、ドタバタしていたのを止めて、
一目散にゲージの中へ・・・
(↓なんか、うるちゃい音がしているよぉー。byれいら&のんの)
d0045666_22115380.jpg
最初は、ゲージの奥で団子のように固まっておりましたが・・・

預かり母:掃除機終わったよぉー。
・・・っとゲージの中を覗き込んでみたら・・・・・
d0045666_221237.jpg
いつの間にか、すやすや寝ていましたん。

掃除機の音が気にならないのかな?そりとも慣れたのかな?
なんとも不思議な子犬ちゃん’sでありましたん。
[PR]
# by Gecheasafam | 2005-05-14 22:18 | 風(れいら)・花(のんの)
風(れいら)のぼやき・・・?
皆しゃーん、あたちぃ~風(れいら)♪
今日は、預かりママの代わりにあたちが書くわん☆

あのね~、いつも花(のんの)って、ひどいのよ~。
あたちが先に寝ると・・・あたちを枕代わりにするしぃぃ~。
寝ているのに、邪魔もしてくるの~。
あたち、うかうか寝てられないわ~!!
d0045666_14155424.jpg
ふふふーん、れい(風)ちゃん知っているのよ~、私(by預かり母)
寝ているときのれいちゃんは、こーんな感じや・・・
d0045666_1416485.jpg
あーんな感じで・・・
d0045666_14161598.jpg
白目見せて寝ているもんねー(にやりん)

あーっ、ママひどーい!!
あたちのそんな姿を見せないで、もっと可愛い姿を見せてよ~!!ぷんぷん。

本当のあたちは、もっと可愛くて愛らしいのよ~、よろちくね♪
[PR]
# by Gecheasafam | 2005-05-13 14:40 | 風(れいら)・花(のんの)
風(れいら)のご紹介♪
続きまして、風(れいら)のご紹介でーす♪

風(れいら)は、ちょっと大人しい感じのお嬢ちゃん。
d0045666_11351455.jpg
・・・・と思いきや、花(のんの)より控えめなだけで・・・やっぱり元気娘でーす♪

積極的な甘えんぼさんの花(のんの)に先越されていますが、
風(れいら)もかなりの甘えんぼさん。
花(のんの)を先に抱っこしていると、「花(のんの)ばかりずる~い!!」とばかりにきゃんきゃん。
(花(のんの)が2Fにいても聞こえるほどの鳴き声を出すので、
控えめに聞こえるだけかもしれませんが・・・(笑))

花(のんの)が横でドタバタしても、眠たくなったら・・・こてっと寝てしまう
マイペースなところもありま~す。
(花(のんの)に寝ているところを邪魔されることもしばしば・・・(^^ゞ)
d0045666_11352644.jpg
ごはんを食べるときは少しゆっくりな風(れいら)。
いつも早く食べ終わる花(のんの)に、ごはんを取られることもしばしば・・・・。

風(れいら)・花(のんの)の姉妹犬のころたんちゃん・もくたんちゃんにタイプがそっくり~!!
風(れいら)がもぐたんちゃん、花(のんの)がころたんちゃんという感じかしらん。
いつも、花(のんの)より一歩控えめにいる風(れいら)でありましたん。
[PR]
# by Gecheasafam | 2005-05-12 12:05 | 風(れいら)