人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clover search of happiness
happyclov.exblog.jp

里親募集中のわんこ’S の預かり日記です♪幸せのクローバーを見つけて巣立ちましたわんこちゃん達の近況もお知らせしていまぁーす♪

by Gecheasafam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
模様替え~。
模様替え~。_d0045666_0461447.jpg我が家のスペース事情で、
笑(ミナ)の居住スペースの
模様替えをしましたん。

ミナちゃんもこの頃
お気に入りの長座布団が
あるので、
あっさりと入ってくれましたん。


ところが、寒さ防止にフリース素材の敷物を長座布団の上に敷いたところ・・・
ミナちゃんの頭の中は「???」となってしまったようで、
今度は、中々フェンス内に入ってくれず・・・(>_<)

模様替え~。_d0045666_046226.jpgミナちゃんはおもちゃ以外の
新しいものには、
警戒してしまうようです~。
とほほっ。

寝るときにこっそりフリースを
かけてみたところ、
ぐーっすり寝ていましたん♪

その後は、
このフリースにも慣れて、
ゆったりと過ごしておりまふ。
・・と言っても、
あさっち兄ちゃんに占拠されていることも多し・・ですぅ~(^^ゞ
by Gecheasafam | 2005-11-02 01:21 | 笑(ミナ)